

ゼータク者


むっぷさんのお正月も終わり
美味しいモノづくしだったウェットフードもなくなり・・・。

いつものカリカリに戻りましたが。



が。



すっかり お口がウェットモードに染まってしまったのか
恐れていたことが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡



カリカリを拒否。(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



しております。┐(´д`)┌ヤレヤレ









P1050084no2.jpg


いきなり カリカリのみだと きっと食べないだろうと思い
こっちは 気を利かせてだしを取るのに使う 
いりこの頭を ちぎってトッピングしたのに。








P1050085no2.jpg
      食べてよし!









P1050086no2.jpg
  ウマウマ~。   (よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ)









P1050090no2.jpg
  モグモグ。     (よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ)







P1050091no2.jpg
         ん?!








P1050102no2.jpg
   手で チョイチョイ。← ちょこっとだけ 触ってみる。








P1050103no2.jpg
          じ~っ。   ← いちおう 見つめてみる。








P1050108no2.jpg
遠巻きにカリカリのみ拒否!! ┐( -"-)┌ヤレヤレ...   
こら!!セータク言わずに ちゃんと 食べなさい。







P1050106no2.jpg
 ちっ。食べりゃ~ いいんでしょ。食べりゃ。
(でも こぼしたやつは もう食べる気ゼロだよ・・・( ̄- ̄)



アンタねぇ。
すっかりお正月の贅沢グセがついちまったねぇ。
いーかげん お正月気分抜いちゃってね、頼むから ε-( ̄ヘ ̄)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
