

淡路SAドッグラン 2

さてさて。 おとついの続きですが・・・。
大型犬のジャーマンシェパード以外にも
たくさんこの日は ワンコが来ておりまして。

やっぱ 最近は 小型犬が多いですね~!
確かに 場所とらないし(笑)
多頭飼いとかしても 飼いやすいだろうなぁ~と
思います(^ω^)
お洋服なんか 着せてさ~
みんなかわいくしてるよねぇ。
ウチも一度 ペット博でフリースとか
ジーンズのオーバーオールとか買ったんだけど
テリーたんみたいな子が着る服って
びっくりするほどいいお値段するし
オットいわく
「犬って こんないい毛皮きてるし 体温高いし、いらなくね?」
的なことを言われたので まぁ~ それもそうかと。
いや、こういうのって ファッションなんですけどね(;^ω^)
ま、それでも 買いましたよ(´∀`)
いざ 着せてみると いや~ん かわいい~(←親バカ)


いかん、話はそれましたが
そんなこんなで 小型犬とも 仲良くなれたむっぷさん。








P1050250no2.jpg









P1050251no2.jpg



いいカンジでみんなとお近づきになれているようです。

それでも ひととおり挨拶が終わると










P1050248no2.jpg









P1050204no2.jpg





マイペースに1人で 探検









P1050253no2.jpg



でも しばらくすると また ちがうお友達に
寄ってこられて 挨拶をするむっぷさん。










P1050254no2.jpg




( ノ゚Д゚)ヨッ!  モテる男はつらいねぇ~









P1050256no2.jpg








P1050259no2.jpg
あらあら、ボクにまで モテモテじゃ~ん




でもでも やっぱり ワタシやオット、むっぷが
心を奪われたのは・・・ !!








P1050207no2.jpg




やっぱ ラブよねぇ~O(≧∇≦)O
あぁ、ラブ中毒症、ラブ依存症・・・( ̄- ̄)

テリーたんを思い出しては また涙・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
