

どう見ても・・

今日は あ~ちゃんネタですんません。

あの絶叫の出産から約3ヶ月。
ようやく夜も1度も起きることなく(ほとんど)
朝まで眠れるようになって 子育ての
リズムがついてきたこの頃。

今でも 必死は必死ですが それでも 少しずつ
余裕が出てきて かわいい~!!
思えるようになってきたのだ(´∀`)
いや 最初もかわいいんだけどねぇ
なんせ 泣くばかりだし 寝てばかりだし(苦笑)
最近は ワタシを見ると 笑ってくれたりして
かなり表情も出てきたし 機嫌のいいときは
「あ~あ~ う~う~」と しゃべってくれるようになりました!
それだけでも 感動したのに
2ヶ月半で 首がほぼ完全にすわりました(´・ω・`)









P1050269no2.jpg


おぉ!! やったね!あ~ちゃん!
この姿をみて あぁ、日々 成長してるんだなぁ~って
涙がでてきたテリヤキ便(←親バカ?)







しばらくすると・・・    ん?!



P1050275no2.jpg



あら。
あらら。
この顔はヘルプですな。
あたしゃ~ でも この泣きかけの
への字口が大好きで 大好きで・・・(;^ω^)
よく この顔が見たいがために
しばらくほうっておくことも(;^ω^)  ドS?!





それから もう1つ・・・
あ~ちゃんの頭さぁ
誰かに似てませんか?!









P1050267no2.jpg


そうなのよ~!
ブラマヨの小杉さんそっくりなのよねぇ(笑)
まわりの友達にいうと 大うけ(;^ω^)
「あかん、もうそう言われると 小杉にしか見えらん!!(爆)」
でしょ~?!
あぁ、早く 髪の毛 生えてきてね~
一応 女の子だし・・・(笑)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てりやきチャン、今日はありがとう♪
あ~チャン、もう3ケ月なんやね(*^_^*) 早いなぁ~
首がすわると抱っこしやすいね(^-^)
めちゃニコニコして可愛かった( ´艸`)
あ~チャンに癒されたよぉヽ(´ー`)ノ
うちの娘も、可愛くて大好きって言ってたわ(o^_^o)

小杉って・・(^^;) 笑っちやったよ( ´艸`)

まんちんちゃまへ

こちらこそ ひさしぶりにコメント
ありがとう~i-185
いろいろと忙しいみたいなので
無理しないでね~i-237 でも 
楽しみにしてるけどi-229(←どっちやねんi-229
しかし 子供の成長って早いもんだね~(´・ω・`)
いちいち感動するわ~!i-189
まんちんちゃまとこみたいに
このまま おめめクリクリのかわいい女の子に
成長してくれるといいけど~(;´∀`)
またいつでも 遊びにきてねi-175
むっぷも待ってますi-184
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
