スポンサーサイト


すっぽり

まだまだ寒い日が続いてますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
いったいこの寒さ、いつまで続くんだろうねぇ・・・。
あぁ、毎日の散歩の億劫なことよ・・・( ̄- ̄) ナマケモノ
毎日 こたつから出るのに
それだけの勇気と決心がいることか・・・
自分との戦いよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもでも そういうむっぷさんだって
なかなかのこたつ好きとみた。



だって。








P1050320no2.jpg



おっ、気持ちよく寝てるね~(^ω^)
なんて思ってたら・・・
よ~く見ると









P1050321no2.jpg


ん?!

どういう寝方だよ、そりゃ。
えらい体勢でまた こたつに寄りかかってますなぁ~。
なんつーか、そう かまくら状態とでもいいますか(;´Д`)
でもね~ それされると こたつ布団が
引っ張られて 片寄ってきちゃうのよね~。
こたつのなかには入らないので
むっぷさん、いわゆる「ふとん」というのが
ほんっとに好きなんでしょうね~。
でも 何度も言うけどさ
ふわふわ毛あるんだから それでなんとかならないのかしら~?!









P1050326no2.jpg


そうそう!
それが犬らしいわよ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最後のムップの写真 可愛くて笑っちゃった( ´艸`)普通に寝てるだけやのに、なんか、にやけちゃう( ´∀`)
うちの娘は朝から寝てるパパに、あ~チャンとムップの可愛さを1人喋ってたわ( ´艸`)
ミルクを飲ませてあげたことが、すごく嬉しかったみたい♪

さぁ今日は天気も良いし、私は車を洗おうかなと考え中やけど、寒いから決心がつかない・・(>_<)
子供に手伝わそうかと企み中の悪い母親です( ̄ー+ ̄)フッ

こんにちは。
やっぱりワンもあたたかい場所が好きなんでしょうね!
眠ってる姿が愛しいですね。
でも、あえてどかしてこたつを陣取ってください(笑)

まんちんちゃまへ

おはよう!
昨日は車、洗ったんかな?
でもエライなぁ~!ちゃんとしてて。
ウチなんか もう面倒くさいから
つい洗車かけてしまうもん・・・・(;´∀`)
子供とかって 洗車とか 楽しんで
喜んでしてくれそうじゃない?!(^ω^)
大人って ほんとに根性ないよねぇ~(笑)
寒さに弱いしさ。

子供ちゃん、喜んでくれてたようでよかったわv-238
やっぱり女の子って 母性が強いから
お世話とか大好きなんだろうねぇ(´・ω・`)
上手にミルクあげてたもんねi-236i-189
またお願いします~i-185
伝えておいてね(´・ω・`)
そうそう、明日 仕事行ったら
Mちゃんに聞くと思うけど
仕事終わってから 少しの時間だけやけど
3人でお茶しよう~!という話が
出てるので また相談しといてね(^ω^)
(Mちゃんだけにまかせてるといつまでたっても
決まらないのでi-229

ふわころ本舗さんへ

こんにちわ(^ω^)
そうなんですよね~
意外とワンコってこたつとか
あったかい場所が好きなんですよねぇ(;´∀`)
テリーとかも 生前
やっぱりこたつが大好きで
あの子の場合は頭かくして尻隠さず・・
状態になっておりました(;^ω^)
わざと呼ぶと 出てる尻尾だけ
ブンブン振ってたりして。・・(笑)
ふわころ本舗さんところは
2ワンともどうですか?
やっぱりラブもあったかい場所が
好きなんですかねー?(^ω^)
寒いのにも 強いかと思いますが・・・

ブログにのせたあとは
やっぱり無理やりどかせて
こたつ、陣取っちゃいましたよ~(笑)
もんのすごく イヤそうな顔してましたが
しぶしぶ場所移動しておりましたi-229
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
