

ウマい話

さて。
昨日はむっぷさん、タタキをうまそうに食べる話を
書きましたので 今日は人間様のウマいお話を
書くことにします(^ω^)

ちょっと ローカルなネタですんません。

最近 行列のできるつめ麺屋さんができた~!と
オットが職場の人から聞いてきて
食べ歩き大好き夫婦としては これは行くしかない!!
ということで さっそく行ってきましたよ~!(^ω^)

まぁ淡路島っていうのは だいたいオープンした当初は
どことも行列ができるもんなんですけどね。
2~3年前だったかな? すき家ができたときなんか
ドライブスルーにもんのすごい行列できてましたからね(;^ω^)
すき家ですよ、すき家!!

ま それはさておき ほんとにおいしくて
行列ができてるそうなので 行ってみると・・・
お昼の12時半に行くと それはもう
15人くらいずら~っと並んでたので
これは まだまだかかるなぁ!と 思い
時間をずらして 午後1時半過ぎに行くと・・・・
(もうお腹空きすぎて 意識は朦朧と・・・








P1050349no2.jpg



それでも けっこう並んでて 40分ほど待って
やっと中に入れました~(´Д`)
寒かったので ワタシたちは クルマの中で待機しておりましたが
ここに並んでる人以外にも 何組かは
おんなじように寒いので クルマの中で待ってる人たちも・・・。




やっと店内に入り オットは濃厚つけ麺を、
ワタシは鶏と魚介のスープのつけ麺を注文。










P1050353no2.jpg



写真のは ワタシのやつです(^ω^)
ここで注意点がひとつ!!

ここ、自家製麺なんですが
量がものすごく多い!!
小、並、大、特大とあって ワタシは並を
オットは大を注文しましたが
どっちもかなりの量でした!
並を注文しても ビックリするほど量がありますので
少食の方は 小でじゅーぶんです!(;´∀`)
麺は おそば みたいな色してますよ~!(写真では分かりづらいですが)
そのほかにも 普通のラーメンなんかもありましたよ(^ω^)
美味しかったです
淡路島には ちゃんとしたつけ麺のお店もまだないので
めずらしさもあってなのか?ま、でも 美味しかったですよ~。











P1050348no2.jpg


ワタシたちが食べ終わって 帰るころには
ようやく待ち時間もなくなっておりました(午後2時半過ぎ)


興味のある方、場所 説明しますので ご一報を(^ω^)








P1040753no2.jpg
    オレは またクルマでお留守番してたんだぜ~!

    (昨日 タタキ食ったからいーじゃん!!)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べてみた~い(≧∀≦)
明日、教えて~('-'*)

パパ、麺類 大好きやから、行きたがるわ(・∀・)

まんちんちゃまへ

おぉ! ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
聞いたら すぐに分かる場所やで~!(^ω^)
麺類、キライな人って あんまいないほど
なんせ美味しいよね~i-237
ビバ! 麺!!! ってカンジ(笑)

明日 楽しみやね~!v-238
3人で集まるのって 
ほんとに久しぶりやがな~(←田舎のおっさん風)
そうそう、明日 帰り ごめんやけど
お願いしますねぇi-194
こんなときに限って オット、仕事が
忙しくてさ・・・(・д・)チッ
ヨロシクですぅ~i-236
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
