スポンサーサイト


朝早くから

ヒ~~ッ!!(TдT)


何?この寒さ。
そう、噂の週末寒波ですわ。
しかも こんな寒いときに限って
クルマが1台になったので
オットを仕事場まで送っていかねばならなくて
しかも 忙しいので 今朝もまだ
真っ暗なうちから起きて ご飯して
送って行ってきましたよ~!!(TдT)

バイク、明日 納車予定(っていうても自分で取りに行くんだけど)
なので 明日までの辛抱ですがね。
今日は ワタシも買い物に出なくてはいけないので
クルマ、置いて行ってもらわないと・・・(;´Д`)

せっかく早起きして 外に出たので
オットを送った帰り むっぷさんを近くの
芝生公園に連れていきました(^ω^)



が。
あまりの寒さに10分足らずで退散~!!してきました(TдT)
寒すぎて ブログに載せる写真さえ
撮ることを忘れておりました(;^ω^)



寒すぎて あ~ちゃんは 鼻水出てくるしで
さっさとクルマに乗せて 帰ってきました。
むっぷさん、まだウロウロしたかったようですが
すまん!! カンベンしてください~!
しかも この公園 海のすぐそばなので
風もハンパなく ビュービュー









P1050380no2.jpg



朝の暗いうちから オットとも散歩行ってきたから
いいじゃん~! 
来週 寒さが少~しだけ 緩むそうなので
そしたら また行こうね!(^ω^)








P1050306no2.jpg
おっぴろげ~!! むっぷの名誉のため 一応 ぼかし入れときますわ(笑)


むっぷさん、去勢してないのに
売れ残りで ペットショップから飼った時から
なぜかお腹に傷?が・・・
分かりますか~?
これ、未だに たまたまここだけ毛が生えてないのか
ひどいショップそうだったので
子犬のときに何かされたのか?
未だに謎です(TдT) 
飼ったときはお腹とか見せてくれなかったから
気がつかなかったんだよなぁ・・。
ま、でも 元気なので(´・ω・`)

お出かけから 帰宅すると こんなカンジで
今も爆睡中・・・・(;´∀`)








P1050329no2.jpg


アンタも やっぱり 寒かったのね。
ヒーターの前で熟睡しました~(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと今日は寒い(>_<)
今さっき、神戸 雪が散らついてた(*_*)
又、パパ待ちです(-_-;)
私、淡路では絶対 1人でお茶も飲みに行けないのに、こっちでは歩き疲れ、仕方なく1人でお茶してます なんか落ちつかんゎ(+_+)

そっかぁ 朝早くから、てりやきチャンも運転手したんや~ 一緒やねぇ(^^;)

No title

何で出来た傷なんだろう???
考えるとちょっと悲しくなっちゃいます。。。

むっぷさん、テリヤキ便さんと出会えてよかったですね!!

さすがに寒さに強いはずの柴ちゃんも、この冬はこたえるのですね(笑)

テリヤキ便さん、喘息だったんですね。。。
私もぜんそく持ちなのです(T_T)
季節の変わり目は、喘息出やすいからもうしばらく用心してくださいね!!お大事になさってくださいm(__)m

まんちんちゃまへ

ワタシも 淡路では1人じゃ お茶に
行けないけど 神戸では
病院通いのときにできるようになったわ(^ω^)
意外と神戸とかって1人で
お茶してる人多いから まぎれて
気にならないから お茶しやすいよね~(;^ω^)
(小心者i-229
でも なんか落ち着かない気持ち分かる!
目のやり場に困り
なんとなくケータイばかり
いじってしまうわ(;´∀`)

TMBKさんへ

TMBKさんも喘息持ちでしたか!
ほんと ツライですよね~!!(TдT)
普段はほとんど出ないんですが
インフルとか、風邪をひいたときに
やっぱり いつまでも 咳が残って
ゼーゼー言ってしまうので
ほんと しんどいですよね(;´Д`)

むっぷの傷は 未だに 何の傷なのか
分からず ずーーっとワタシも
気になりつつあるんですよ。
でも ショップでは かなり叩かれたり
してたようで だいぶ前のブログにも
書いたんですが 売れ残り!!セール!!
と書かれて お水もないダンボール箱に
入れられて 床にバンと
置かれてたんですね。 ショップの
透明なガラスケースには 小さな子犬ばかりが
入れられていたので もうショーケースにも
入れられてなかったんですよi-180
あまりにも 見ていられなくて
買い取ったんですが 従業員が怖くて
店内をしばらく逃げ回り なかなか
捕まえさせてはくれなくて・・
しばらくは触ろうとしても ギュッと
目をつぶり ガタガタ震えてました(TдT)
そうとう やられてたんだと思います。
なので 今でも ほとんど吠えないし
かなり神経質なんですよ・・・(´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
