

人もワンコも

実は 日曜日の夜から 月曜日にかけて
オットの実家に帰省しておりました。

なぜなら 早くも あ~ちゃん100日を過ぎ
お食い初めなんですね~(´・ω・`) は、はやいなぁ

ほんとは 月曜日の朝 起きてから
行こうと思ってたんですがね、じぃじが あ~ちゃんを
早く見たいがために
「日曜日から 帰ってこい」というので
オットの仕事終わりを待って 夜から出発。


ま、いーんですけどね(;^ω^)
でも じぃじとばぁばがよく見てくれるので
かなりラクなわけですよ。

じぃじは ワンコも大事にしてくれるので
どんなに前日にお酒をがぶ飲みしようとも
朝1番に いつも起きて むっぷの散歩に行ってくれるのだ(^ω^)
(テリーが生きていた頃はオットと2人で)
月曜日の朝も あの寒さのなか
7時にはむっぷのために起きて
完全防備をして 「むっぷ~、行くぞ!」と
声をかけ 1時間は歩いてきてくれるのである(´∀`)
ありがたや~!!

ワタシたちは そのあと モソモソと起きてきて
この日は ふらっとモーニングを食べに。
お昼にお食い初めをするから
朝ご飯はいらないよ と行って朝から
あ~ちゃんを預けて オットと 出かけたものの
やっぱりお腹がすいてきまして・・・(;^ω^)








P1050395no2.jpg
 街なかにあるこじゃれた珈琲専門店へ。
庭を見ながら ボケ~ッと優雅なモーニングでやんす(^ω^)










P1050396no2.jpg




朝から 外でのんびり 朝食を食べるなんて
旅行以来だものね~
たまには すごくいいわ~





家に帰ると むっぷさんも 朝のロング散歩に
連れていってもらえたおかげで 心地よい疲れのせいか
気持ち良さそうにウトウト










P1050397no2.jpg
  ちゃっかり 来客用のふわふわ座布団まで陣取ってます


この日はむっぷさん 帰りは
ドッグランにも寄れたし
ジャーキー買ってもらえるしで
大喜びなのでした


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うゎ~早いなぁ もう100日かぁ(*^_^*)
この前 会った時は、「あ~う~」と可愛い声だしたり、ニコニコ笑ってくれて、ほんま可愛かったわ( ´∀`)
そりゃ、おじいチャンも早く会いたいやろ~( ´艸`)

モーニング、いいなぁ(≧∀≦)
私も子供がいない時は、パパと行ったことあるよ(^-^)
喫茶店で働いてたことあるんやけど、早出の時は店についたら、絶対モーニング食べさせてもらってた(≧∀≦)
なぜかモーニングで食べるトーストって、なんで あんなに美味しいのかしら?(≧ω≦)

まんちんちゃまへ

ほんと ほんと!!
家で食べるトーストと おんなじような
カンジなのに なんで お店で食べる
モーニングってあんなに美味しいのかしらね~(^ω^)
不思議よねぇ(;^ω^) やっぱり 
雰囲気とか 気分的なものも
あるのかなぁ?? なんか めったに
モーニングなんか 食べに行くことなくなったから
食べに行ったら それだけで 
優雅なひとときを味わえるのよねぇ~!

あ~ちゃん、日増しに デカくなってきてて
もう抱っこすると腰が痛くて・・・(;´∀`)
だんだん しゃべる声もデカくなってきたわよ~
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
