

今年の豆まきは・・

みなさま 昨日の節分はいかがでしたでしょうか?!
ウチはねぇ~ 今年は それはそれは 静かな豆まきでしたよ・・(TдT)

なんたって 卑しい系、テリーたんが
投げた豆をバタバタと追いかけて
バキュームしてくれませんでしたしねぇ・・( ̄- ̄)




去年までは








P1020516no2.jpg
         ほらほら~  いくで~!!









P1020532no2.jpg
      投げたそばから 食べる、食べる・・・








P1020554no2.jpg
        食べる速さ、秒殺っ!!!










P1020567no2.jpg
イヤミに こうやって 恵方巻きをみせびらかし・・・










P1020566no2.jpg
欲しいけど もらえないので 目を必死にそらすテリーをみて大笑いし・・(←意地悪


楽しいイベントのひとつとなっていたんだけど
今年は とっても静かで やっぱし 寂しかったです・・・





でも。

むっぷさん、必死にがんばってくれましたよ~!(´・ω・`)







P1050416no2.jpg







P1050421no2.jpg
テリーたんの分まで がんばって バキューム係り、してくれました








P1050422no2.jpg

ありがとね~ むっぷ。
テリーも天国できっと 見てくれてるよ~!
「おっ、オレの代わりにがんばってくれてんじゃん!!」ってね(^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巻き寿司から目をそらすテリーたんの口元から
大量のおつゆが垂れてるように見えるんですが・・・!(笑)

きっとテリーたん、イベントごとに空から舞い降りてきて
むっぷ君と一緒になって楽しんでますよ。
姿が見えないのが寂しいですけれどi-241

今年はちょっと静かな豆まきかもしれませんが、
こうして写真が残っていて良かったですね。
楽しかった思い出が甦りますね。

さだはるちゃんへ

その通り!!
大量のおつゆが口から・・・(;^ω^)
ほんと あのいやしさが 今一度
よみがえるわぁ~!!(笑)
きっと 生きてたら あんこと
いい勝負すると思うんやけどなぁ~(^ω^)
毎年 下痢にならないかと
思うくらい 大量の豆掃除をしてくれてたのが
今となっては 懐かしいわ・・・

ふわころ本舗さんへ

ほんとにそうですね。(^ω^)
何気なく 撮ってた写真ですが
いなくなって 初めて よけいに
思い出深くなっているというか
なんというか・・・
やぱり 残しておくもんですね~(´・ω・`)
あのデカイ体でバタバタと豆を追いかける姿が
写真を通して 思い出されて
なんだか 涙が出てきます(´;ω;`)
豆まきひとつにしても 本当に
いい思い出です。i-260
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
