

メロメロ

以前にもブログに書いてましたように
ついに昨日 ラブの子犬を見に行ってきました~(* ̄▽ ̄*)ノ"









P1050463no2.jpg









P1050464no2.jpg





ズキューン!!(←胸を打たれた音)



あああぁぁぁ・・・・
かわいすぎるぅ~









P1050461no2.jpg


なんや コイツら~
このかわいさは もう犯罪じゃあ~!!
ぬいぐるみさんですか??
もうね~ 見てるだけで 自然と顔がにやけるし
いつまで見てても飽きない!!
目の保養になるわ~(´・ω・`)









P1050466no2.jpg









P1050467no2.jpg




懐かしいなぁ~。
テリーもこんくらいのときに飼ったんだよなぁ~。









P1050468no2.jpg





オットもあまりのかわいさに
「これ、後ろにチャックついてるんちがうかと思うほど
かわいい ぬいぐるみ みたいやな~!!」だと(;^ω^)







P1050470no2.jpg





しばし 見つめ続けていたワタシとオット。
きっとまわりからみたら このまま連れ去るんじゃないかと
思うくらいの勢いでした~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









P1050471no2.jpg









P1050473no2.jpg



帰り道 オットが
「危ない、危ない、 オレ もう少しで
買って連れて帰るところやったわ~
それくらいヤバかったわ~ かわいすぎる・・・」とひとこと。


いや~ ほんと そういう衝動をどれだけ抑えたか・・・
でもね やっぱり 今はまだ あ~ちゃんも小さいし
すぐには無理だよねぇ・・・と心ではわかってるのだ。
オットもワタシも またラブを飼いたい気持ちは
おんなじなんだけど それと同時に 飼うことの大変さも
じゅうぶん認識しているので わかっているだけに
なかなか踏ん切りがつかないというのもあるし・・。
その大変さをしのぐくらい かわいいのは よーくわかってるんだけど
特に ラブの子犬の頃は それはもう 大変で・・・(;^ω^)
ラブを飼っている人なら 経験がおありかと思いますが
それはもう 怪獣のように大変なのでございますよ~。
モノというモノをすべて壊していく破壊王・・・(TдT)
とどまるところを知らない元気さ・・・あぁ・・
いや、かわいいんですけどね~
ハンパじゃないんですよねぇ、やんちゃぶりが・・・
なので もう少し あ~ちゃんが大きくなるまでは
こうやって 見に行って 我慢するしかないのだわ~。
それでも いつか絶対にまた ラブを飼いたいなぁ~
と改めて 思ったテリヤキ家なのでした(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
可愛いですね。ときめきますね。(^_^)

うわ~!

むっちゃ可愛いー(笑)!
これはヤバイ2匹くらい連れて帰りたくなりますねえ~

確か淡路島にラブのブリーダーさんがありますよね?
つくねさんを飼う前にはそこのサイトの子犬情報をよーく見てました。

ふわころ本舗さんへ

ほんと、ときめきます~i-176
いつまで見てても まったく飽きなくて
写真撮ったり じーっとみつめたりと
はたから見ると ちょっとした
怪しい人でした~(笑)
ラブは子犬の頃もかわいいですが
大人になっても 独特のかわいさがあって
たまりませんよねぇ~i-237i-175
ふわころさん家は2匹も・・・!!
うらやましすぎる!!i-185
きっと大変なこともあるかと思いますが
それ以上にかわいいですよね(´・ω・`)

つくパパさんへ

いや~ ほんとに 拉致しそうになりましたよ~(笑)
あまりのかわいさに もう~久しぶりに
ドキドキv-238ワクワクv-238しました!!
ほんとに1度飼うと ラブって すごい魅力に
ハマりますよね~!!i-237
金銭的にも体力的にも 少々大変ですが・・(;^ω^)
それでも また飼いたいなぁと
思ってしまいます(´∀`)

明日のブログにも書くつもりですが
つくパパさんのいうとおり
淡路島に ラブのブリーダーがあるんですよ。
昨日は そこに見に行ってたんです(^ω^)
テリーたん、そこで見つけたんですよ~!
つくねちゃんは どこから来たのですか?!i-179

No title

うわあああ!
ホントにころっころでぬいぐるみみたい~!(*´▽`*)
まさに目の保養ですね!

↑横レス失礼しますi-201
ラブのブリーダーさんの所に行かれて、テリーたんともそこで出会った、というお話ですが、
もしかして、テリーたんと血のつながりのある子達がいるかも…なんですか?ドキドキ(*゚ω゚*)ドキドキ

さだはるちゃんへ

そうなのよ~!
もしかすると テリーたんと兄弟がいるかも?
しれないって思うだけで なんだかテンションが
あがってくるのよ~(^ω^)
あんこみたいに 兄弟、姉妹がいるって
わかってたら 一度会いに行ってみたいんだけど
なかなかそれは ちょっと分からないので
あんこがうらやましいなぁ~って思うわ(´・ω・`)
やっぱ、兄弟 姉妹って どっか
似てるから 会わせてみたくなるよねぇ~!!i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
