スポンサーサイト


ふるさと

昨日のラブの子犬の場所ですが。

実は淡路島なんですよ~。
そして、テリーたんの生まれた実家?!でも
あるんです(^ω^)










P1050460no2.jpg




ラブ石川さんという
ラブ専門のブリーダーさんです。









P1050459no2.jpg




ここがテリーたんのふるさとなんですね~。
何度か ドライブ中に テリーたんを
ここに連れてきたことがあったんですが
それを知ってか 知らずか ここへ来ると
すんごく興奮して キュンキュン鳴いておりました。
お父ちゃんか お母ちゃんでも この中にいたんやろうかねぇ~。










P1050458no2.jpg



ここは 大人のラブばかりがいるところなんだけど
近くまでいくと どの子も すごく人懐こそうに
ワンワン言いながら 寄ってきてくれます(´∀`)









P1050457no2.jpg





日によって ここに出ているラブは
違うんだけど 以前 行ったときは
テリーたん そっくりの子がいて
オットと 「あ、あれ 絶対 テリーたんの血筋の子や~!」
と、興奮して見てたことも・・・(;^ω^)
それくらい そっくりな子がいますので(当たり前か
この日も テリーたんの面影をさがして
行ってきました。
今回は残念ながら おそらく血筋のおんなじ子は
ここにはいませんでしたが ここ以外にも
中庭のようなところがあり そこにも たくさん
ラブがいて 遠めに座ってたテリーたんそっくりな子が
1匹見えました~!
それだけで もう うれしくって・・・(´・ω・`)
(あまりに遠すぎて 写真には撮れませんでしたが)









P1050456no2.jpg




でも テリーたんのふるさとに見に行けただけでも
なんだか懐かしくって うれしくって
目の保養になりましたよ~!
はじめて テリーたんを見に行ったとき
たくさん テリーの兄弟、姉妹もいたんだけど
その子たちは 今頃 どこで どうしてるんだろうなぁ~。
いい飼い主さんところで のーんびり老犬生活を
送れていたら いいのになぁ・・・と
願わずにはいられないテリヤキ便なのでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり(笑)

ラブ石川 さんでしたか。
ここのことはよーく知ってますよ。
一度も訪れたことはないんですが、何度行ってみようかと
思ったことか。サイトはいつも覗いてました(笑)。

ちなみにつくねさんは近くのペットショップなんです。
たしか岐阜県生まれだったかな?

つくパパさんへ

つくねさんは岐阜県生まれでしたか~!(^ω^)
ラブ石川 よくご存知だったんですね~!
ここは ブリーダーのなかでも
わりと気軽に見に行けるので
ワタシたちも何度も足を運んでいるんですよ(^ω^)
天気の良い日は あんなふうに 子犬や
大人のラブちゃんたちが
普通に道沿いの広場に出てきてるので
クルマを近くに止めて ふらっと
見に行けるんです。
ほんと 何度 連れて帰りそうになったか・・・(笑)
つくねちゃんみたいに また
一緒にラブとボール遊びがしたいなぁ・・・!!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
