

だいぶ元気になりました

昨日も嘔吐は少しあったが
なんとか自力で病院に向かった。
本格的に治療を始めたがこんなに つらいとは・・・
やはり仕事を辞めて 正解だった。
本来ならば 昨日もおとついも仕事だったのだが
こんな体調では 到底ムリだ。
みんなに迷惑をかけてしまいっぱなしになる。
投薬や注射も続くので 副作用もきついし なかなか精神力もいる。
何かをするには 何かを犠牲にしないといけないなぁ。
2つ同時にできたら どんなにいいかとか思うが
なかなか思うようにはいかないのが世のつねである。
本当に2日間 何も食べられなかった。
食べても すべて 吐いてしまうのだ。
それを繰り返すうちに 食べるのが怖くなる。
薬を飲んでもすぐ吐くので 何回飲み直したことか・・・。
激痛のため 立つことさえ 苦しかった。
昨日の朝はオットが、夜は 2匹の散歩は仲良しのYさんにお願いした。
一家で快く散歩に行ってくれ、本当に感謝
2匹もすっかりなついているし・・・
とてもじゃないが 階段を下りる元気さえなかったし。

P1010374no2.jpg


今朝はおにぎりを食べたが今のところ 大丈夫だ。
たぶん 痩せただろうが まぁ こんな形で痩せても
不健康だし すぐ元には戻るとは思う。

しかし 今日は寒い。もう11月も中旬だし
この寒さが普通だとは思うが やっぱり寒いのは苦手だ。
でも、頑張って まだファンヒーターは出していない。
朝もエアコンもつけずに 朝食の準備をしている。
いつまで 頑張れるかな~?
でも 予報では 来週から 本格的に寒さ到来!!と
言っていたので ぼちぼち灯油を買いに行かないといけないかな。
むっぷはきっと ファンヒーターを心待ちにしていることだろう。
なんせ 去年は ずっとファンヒーターの前から1日動かなかったからだ。
去年より1歳 年をとったことだし ますます離れないだろう。

ワタシも今日はしんどさも山場を越えたようで 
今日はとりあえずほっとしている。
まだ 完全ではないが7割元気になってきた。
今朝も知り合いの先生にお願いして 
注射を1本打ってもらってきたところだ。

今日は1日こたつで あったかくしていようっと。

P1010312no2.jpg


P1010480no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真のテリーの表情がなんとも可愛いね(≧▽≦)
今日もヒーターなしで頑張ってる?
うちは朝一から点けてるよ~。

茶太鈴の母ちゃんへ

あかんわ~!!:(;゙゚'ω゚'):
とうとう灯油を買いに行く決意を
ワタクシ、致しましたーっ!!(持つのはオット)
でも つけたら 最後・・・
もうとめどなく1日つけてしまう覚悟で
ございます・・・(;´д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
