

雪のお散歩

おそらく 今日は全国的に 雪のお散歩記事が
増えるかと思われるくらい いろんな地域で
めずらしく雪が降っていますね~!!

めーったに雪が降らない淡路島でも
若干ですが 積もっております(^ω^)

こんなこと書くと ほんっと 雪国で
毎日大変な思いして 雪かきしてる方には
すごく失礼なことかとは思いますが
めったに 積もらない地方としては
めずらしくって 少しテンションがあがってしまいます
ま、これ通勤したり 外のお仕事の方は
大変かとは思うんですが 今日は 世間は
幸い祝日ですし いつもより 交通量が少ないようなのでね、
みなさま おウチでゆっくり過ごされてるんじゃないかと
思いますがね(;´∀`)
雪がまだちらついている淡路島
午後には やんでくるようなのですが・・・
こんな天気の日でも オット、クルマで出勤せず
バイクで行きましたよ~!(;^ω^)










P1050539no2.jpg




今朝、むっぷさんは 小雪ちらつく中
オットと散歩へ出かけました(^ω^)
(フォト By オット)











P1050545no2.jpg



むっぷさん、雨の散歩は苦手ですが
雪はめずらしいので わりと好きなようです










P1050540no2.jpg



いつもとちがう景色にキョロキョロ
空の色も 雪国の色モードになっております~!









P1050547no2.jpg





いつもより ちょっと長めの散歩に連れていってもらい
ご満悦の様子(´∀`)










P1050549no2.jpg


今回は めったに雪が積もらない地域でも
降っているようなので3連休でお出かけの方
気をつけてお出かけくださいませ~!


PS・・・・茶太鈴んちの母ちゃん、
もしかすると 例のタイヤチェーン、出番がくるかもね~!
このまま降り続けば・・・の話だけど(;^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

止んじゃったね(⌒-⌒;)。
でも雪に慣れていない地域は、ちょっとの積雪でも交通が麻痺してしまうから、
そこまで積もらなくてよかったのかもね。
スリップ事故とか怖いし。

うちはいつもの公園で思いっきり雪遊びしてきたよ♪
淡路で雪ってホント珍しいから、新鮮で楽しかったよ(^―^)。

茶太鈴んちの母ちゃんへ

ほんと やっぱり 予報どおり 雪
やんでしまったね~!
確かに 交通機関に影響出るほどでも
なくて 良かったかもねー!
みんな雪に不慣れだから
きっと 大変なことになってたかも・・・?
でも 淡路島にしては めずらしく
けっこう降ったよねぇ~(^ω^)
お晴ちゃん 公園で テンションi-184
あがってたのでは・・・・?!(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
