スポンサーサイト


たわ言

あはは~( ̄∇ ̄;) ← ヘンなテンション
みなさま おはようございますぅ~!
ただいま 朝の4時半でございます。
寝不足のため おかしくなっております。

昨夜は12時半に布団に入ったはいいけど
この寒さのせいか また気管支ぜんそくを
ぶり返しまして・・・(TдT)
せっかく前の薬で いったん治まってたんだけどなぁ~。
昨日も布団に入るやいなや ものすごく咳こんで
まったく寝られず・・・
ぜんそくって 起きてるときも 咳こむんだけど
横になったら もっとひどくなるというのが
特徴でして・・・
なので 咳で なかなか 寝付けなくて
やっとウトウトしてきたころに 
今日に限って あ~ちゃんが 朝4時に起床・・・(TдT) あぁ・・
あの人 昨日 がっつり昼寝~夕寝したもんで
ヘンな時間に目が覚めてしまったようでして・・。
グズグズいうもんだから もうすっかり目が覚めてしまいました~ 
母はつらいよ(TдT) 
ま、どーせ オットの仕事が早いため 今日は
5時に目覚まし あわせてたので ついでに
1時間早いけど 起きちゃいました~(;´Д`)









P1050530no2.jpg




さて。
今日は 土曜日。
病院 どーするかな。
前みたいに クルマで30分かけて
前の呼吸器 S内科に行くか・・・。
はたまた 近くの消化器内科で済ますか。
なるべくなら あ~ちゃんを病院に連れていきたくないのよねぇ。
クルマで30分の S内科は かーなーり混雑するので
9時~診察だけど 8時には行って
診察券出しておかないと 9時なんかに行った日には
余裕で2時間待ちですからねぇ・・・
腕がいいんでしょうなぁ、やはり。
S内科に よく行く 友達や実家の親に聞いても
いつ行っても 混んでるとのこと。
近くの消化器内科もいいんだけどなぁ。
でも やっぱり 呼吸器専門の先生に診てもらったほうがいいのかなぁ。
あぁ、もっと近かったらいいのに・・・。









P1050525no2.jpg


あぁ~ どーしようかなぁ・・。
でも S内科処方の薬、よく効いたしなぁ。
早起きしたついでだし がんばって行ってこようかなぁ。


しかし あれですね。
前にもブログで書いたように ほんと
調子悪くなるのって たいてい週末とか
夜中とかで・・・(;´Д`)
これ、今日 行っておかないと 明日 日曜日だしなぁ~。
でも8時に診察券出して 9時からの診察で
呼ばれるまで クルマで あ~ちゃん乗せて
待機もキツイかなぁ・・・
グズると困るしなぁ~。(-"-;
1人悩むテリヤキ便を尻目に ミルク飲んで
気がおさまったのか 2度寝する あ~ちゃん。
アンタはいーよなぁ。
ワタシも寝たいよ~!!
あ、 こんな時間なので ぼちぼち オット 起こします~(;´∀`)
寝不足のたわごとにお付き合いくださり 
ありがとうございました~!!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
