

無理な体勢?






P1050557no2.jpg




これはある日のむっぷの様子。
あの~・・・(;´∀`)
しんどくないんですか? その反り返った体勢。
心なしか、舌も出てるような・・・( ̄∇ ̄;)
ま、顔はいたってフツーの表情してますがねぇ~









P1050559no2.jpg



ん?? やっぱり しんどいのか?!
でも 自ら この体勢で 2時間 爆睡するところを見ると・・・
これが この日は しっくりきてたんでしょうなぁ~(;^ω^)




この日も やっぱり 布団の上に どっかりと
腰を落ち着けてくれたおかげで なかなか 
布団が干せませんでしたよ~(TдT)
どいてくだされ~!!





・・・・・( ̄- ̄)
あれ、今日は なんか FC2の調子が悪いようで
思うように これ以上 写真がアップできないので
これくらいにしときます・・・
時々 うまくいかないときがあるんだよねぇ~・・
しばらくすると 元に戻るときも多々あるので・・・(;^ω^)


今日は久しぶりにいいお天気に恵まれています(´∀`)
がんばって 大判のモノをガンガン洗濯しちゃいます~
また明日、あさってと 天気が悪いみたいなので・・
今日は 貴重は晴れですわ~。
しかし・・もうちょっと あったかくなってくれたら
うれしいんだけど・・
春は もうそこまで来てるのかしら~??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ワンコって時々、これでいいのか?っていうぐらいに
変な体勢とりますよね。
むっぷさん、首つらないの???

ふわころ本舗さんへ

ほんとに 首つらないか 
ワタシも ひじょーに心配でした(;´∀`)
ワンコって 体やわらかいですよね~?(笑)
ふわころさんちの2ワンも 時々
ぬいぐるみに おもいきり
寄りかかって えらい体勢で寝てるとき
ありますよね~(笑)
本人(?!)は いたって 普通に
寝てますが 見てるほうが
ハラハラしますよね~(;^ω^)
でも そんな寝姿がまた
かわいかったりしますよね~i-176 
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
