スポンサーサイト


親子ともども鼻下カピカピです

え~・・
あ~ちゃんのRS、なんとか 峠は越しましたが
それでも かなり このウィルスは長引くそうなので
まだまだ完治には ほど遠いのですが
あ~ちゃん、驚異の回復力で 先生もビックリしています~(;^ω^)
「3ヶ月の赤ちゃんで、10人いたら2番目くらいに
治りが早いよぉ~!! 強いなぁ、えらい えらい!!」と
お褒めの言葉をいただき 母は
夜中じゅう ろくに寝ずに 看病した甲斐がありましたぞよ・・・(TдT)


しかーし。


おんなじ空間にいる以上、そして
あ~ちゃんのとめどなく流れ出る鼻水を 「ママトッテ」という
鼻水吸うヤツで ずーっと吸ってると 自動的に
ワタシにもRSウィルスが入ってくるワケで。



見事にうつりました(TдT)


そして、オットも・・・


どんなに手洗い、うがい、マスクしてても
これはもうしょーがない・・・( ̄- ̄)

・・なもんで おとつい~今朝にかけて テリヤキ家
全員ダウンしておりました(;´д`)トホホ…
今朝も 食欲は なかったのですが なんとか食べ、
あまりにも天気がいいので 洗濯を何度もしているうちに
なおってきたような・・・??(;´∀`)
いや、完全には治ってませんが なんとかというか、無理やりというか。
あぁ、たまには 1人でゆっくり寝たい・・・
涙をこらえ、今日も かわいい娘のために 掃除する母なのでございます・・・。










P1050502no2.jpg



今日は 風は冷たいですが お天気はいいので
あ~ちゃんが寝てる隙に むっぷと 
ゆっくり(・・・もできないか)散歩に
出かけてきました









P1050501no2.jpg



テリヤキ家で 唯一 元気モリモリなむっぷさん、
早く 一家みんなが元気になって また
大きな公園に散歩に行こうね~(´∀`)
回復まで 今しばらく お待ちくだされ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャン、大丈夫~? あんま無理したらダメよ~(>_<)
実は私も、きのうの夜から熱がでて、寝込んでおりました・・。 木曜日、参観日があって、その後 体育館で中学の進学説明会があったんやけど、これが寒くて寒くて(=_=;)
たぶん、そのせいやと思う・・今朝も37.7℃あって頭痛いから熱覚まし飲んだら、今は薬効いてるみたいで、熱下がってる。
私って、滅多に風邪ひかんのにぃ~
お互い早く治そうね(T^T)
あ~チャンも旦那サマも('-'*)

まんちんちゃまへ

あらら。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫~?!
ほんとに 体育館は寒い!!寒すぎるよね~(TдT)
今まで よくあんなところで
短パンとかで 運動してたなぁ~って思うわ(;^ω^)
いくら運動してたとしても やっぱり
ちょっと止まると 寒いもんねー!!
まして 親になって あんなところで
運動もせずに ただ話聞くだけなんて
ほんとに 寒いだけやんなぁ・・・( ̄- ̄)
ゆっくり体休めて 養生してねi-189
主婦は何かと用事せなあかんから
気になるけど こんなときは
いっそほったらかしにして ガーッと寝るのも
いいかもね(´∀`)
ほんとに お大事にね・・・i-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
