

どいてください

少し前になりますが
あ~ちゃんの服がだんだん増えてきたので
今まで使ってた衣装ケースから 少し大きめの
ベビーダンス?みたいなモノに 変えようと思いまして。

オットの使ってた3段の衣装ケースだったので
だいぶ古くなってたので これを処分しようと思い
服をいったん 全部出したんですわ。

いろんな人から 新品の服から
お下がりのかわいい服やらたくさんいただきまして
ほんとにありがとうございます!
みんな 「初めての子だから 新しいモノを着せたいんじゃない?
お古でもいいのかなぁ~?ごめんね」的なことをよく言われますが・・・


まったくそんなことありません!!



だって 赤ちゃんなんて すぐに大きくなるし
それでも 気に入ったモノがあれば もちろん自分でも買うけど
なんせ よく汚すから たくさん着替えもあったほうがいいし
あ~ちゃん、何着せても かわいいですから~
(↑完全に親バカですんません
えぇ、今でも 男の子用のお古の肌着だって
ガンガン着せてますよ~!(;^ω^)
別に家にいるだけだし 出かけるときは
女の子用のやつ 着せてますし ほんとに
ありがたいんですよね~!
持ってきてくれる友達も 気をつかって
なるべく黄色とか オトコオトコしてないようなヤツを
選んでもってきてくれてますし・・・(´∀`)
エコですよ、エコ!(笑) 
さすがに 1歳以上が着るような服は
女の子を持つ友達がくれてますが(笑)
赤ちゃん用の肌着やロンパースなんて男の子用でも全然OK!!
ほんとに最近は かわいいのがたくさんありますからね~
ありがたいです、ほんとに!!
みなさま お気遣い ありがとうございます~

あぁ、いかん また話はそれましたが
そんなワケで 新しいヤツを買ったんですわ~!











P1050393no2.jpg
なぜ逆さなのかって? 
それはオットが横着をして 置いたからでやんすよ~





さて 出しっぱなしになってた服をしまおうと思ったら・・・



(゚д゚)!








P1050391no2.jpg


あぁ~!!なんてこと・・・(;´Д`)
ちゃんと タンスに入れる順番に分けて 
たたんで置いてあったのにぃ~!!
ものの見事になぎ倒されてバッラバラの 
ぐっちゃぐちゃになっております(TдT)








P1050392no2.jpg


いっぱいのふわふわの服のベッドで 陽に当たりながらする
昼寝は そりゃ サイコ~に気持ちいいでしょうな(ーー;)







P1050394no2.jpg



あまりに気持ちよく イビキをかいて 爆睡してるもんだから
なんだか 起こしづらいよな~(;´Д`)
でも・・・
どいてください~!!(TдT)

旦那、アッチにいい布団 ご用意してありますぜ~
どうぞ あちらへ・・・!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
