スポンサーサイト


おめでとう!!

今日は ・・・
オットのお誕生日です

そして・・・

テリーの
お誕生日でもあります(´・ω・`)






そう!
すごい偶然にも オットと テリーたん、おんなじ日に
お誕生日なんですね~(;´∀`)










P1040696no2.jpg




テリーたん、生きていれば 今日で 11歳になります(´・ω・`)
11歳を迎えることなく 天国に行ってしまったけれど・・・。
考えてみれば 10歳で 亡くなるって まぁ
老犬っちゃあ 老犬なんだけど たまに ラブとか
ゴールデンとかでも 13歳とか15歳まで 
がんばって生きてるワンコさん、いますよね。
そういうのを見ると あ~ テリーたん
ちょっと 早かったよ・・・と思うのであります








P1040699no2.jpg




確かに その犬 その犬の 寿命ってあるから
仕方のないことなんだろうけどなぁ~
やっぱり 飼い主としては 1日でも 長生きしてほしかったなぁって。
たとえ それが きっと 12歳でも 15歳でも
そう思ってただろうなぁ~(´∀`)


今日は パソコンを前にして ブログに載せる
写真を選んでいたら  テリーたんの写真を
たくさん見て ひさしぶりに 涙がポロポロと
こぼれてきました。

会いたいなぁ~ テリーに。
会って 思いきり 大好きなおやつをあげて
一緒に 大好きなボールで遊んで 大好きな水遊びさせて・・・










P1040704no2.jpg



いや、きっと あっちの世界で
みんなと楽しくやってるかな~?!

今日は テリーの好きな 缶詰でも買ってきて
お供えしてあげよう
そして 夜は みんなで お祝いしようね、テリー!
今日は 姿は見えなくてもいいから
おウチに 帰っておいで~!!








P1030305no2.jpg







P1040279no2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オットさんお誕生日おめでとうございます♪

そして、テリーさんも♪
大切な家族が虹の橋を渡ってしまうのは
いくつでも早すぎるように思うものですよね。
テリーたん、確かにちょっと早すぎたよ。。。

でも、きっとテリーさんは今日はテリヤキ便さんが買ってきてくれた
大好きな缶詰を食べに帰ってきてくれますよ^^
今日は家族勢ぞろいで楽しい夕飯ですね♪

No title

オットさん、テリーたん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日が同じだなんて・・・運命感じますね☆

うん。ちゃんとテリーたんも駆けつけてますよぉ^^
大好物、ふたを開けていつでも食べられるようにしとかなくっちゃですね(笑)
今夜は夢のなかで、心のなかで、家族全員集合できますように☆ミ☆ミ

コタッペさんへ

ありがとうございます~(´・ω・`)
ほんとに いくつで亡くなっても
早すぎる・・・と感じてしまいますよね・・。゚(゚´Д`゚)゚。
自分より 早く死ぬとは 分かっていても
やっぱり 1日でも長生きしてほしい!!i-238
テリーたんが亡くなって ほんとに
つらかったんですが 火葬の車が来てくれて
燃やす瞬間ってあるじゃないですか?
あのときが 一番つらかったです。
いくら魂は残るというか 聞いてても
やっぱり 目の前から テリーたんの
姿が消えてもうこれで見れなくなるんだ・・・
という
なんともいえない絶望感といいますか、
なんだか カタチがなくなってしまうことに
すごい恐怖というのかなぁ~
つらさというか 終わってしまったという
カンジがして・・・。
本当に 骨だけになったときは
ものすごい喪失感でした・・・i-238
今は 少し気持ちも落ち着き
ようやく 骨壷に向かって 笑顔で
話しかけられるようになってきました(´∀`)
昨日は テリーたんも ウチに
帰ってきてくれてたかなぁ~?i-179i-185

まるこママさんへ

まるこママさん、ありがとうございます(^ω^)
ほんとに まったく接点のなかった
1人と1匹なのに 運命感じてしまいますよねぇ~(;´∀`)
ワタシも 毎年 不思議だなぁ・・・
すごいめぐり合わせだなぁ・・・と
思わずにはいられないですし
オットも毎年 おんなじこと言ってるんですよ(笑)
卑しい系のテリーたんなので 昨日は
きっと すたこらさっさi-203
駆けつけてくれていたでしょうか?!i-237
今となっては あのよだれタラタラの
甘えん坊で人懐っこいテリーが
どんなに 気持ち的にワタシの支えになってたか
ということが こういう記念日になると
なおさら また思い出されて 
涙が流れてくるんですよねぇ~。
でも 亡くなった直後の涙とちがって
気持ち的にとてもあたたかくなるというか
いろんな思い出もあるし 泣きながらでも
笑顔になれるといいますか・・・。
ほんとに ベストパートナーだったなぁ・・と
思います(´・ω・`)
独身時代の仕事のしんどさとかも
テリーやむっぷに どれだけ癒されていたことか・・
と 今さらながらに思います。
昨日は オットとも テリーの話に
花が咲き 楽しいお祝いとなりましたよ~i-179i-190
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
