

毛並みがいいだけです

このブログにも リンクをはらせてもらっている
にゅうこ@さんところと おんなじで
ウチも あ~ちゃんが生まれてから 
時々 ワタシがクルマの後ろに
あ~ちゃんと乗って
オットが運転、助手席は むっぷさん、
というカンジになっておりますが。









P1050703no2.jpg



13~14キロもある むっぷさんが
助手席に乗ると シートベルト着用警告音が
鳴り響きます(;^ω^)
ピーピーうるさんだ、これが。
むっぷさん、アナタ
いっちょまえの体重してんな~。(苦笑)









P1050702no2.jpg




ワタシの足も むっぷさんの体重のせいで
悲鳴をあげているので 最近は
とっとと ワタシは 後ろに座り
むっぷに助手席を明け渡すことも しばしば。
でも 13~14キロくらいって
別に 太りすぎではないハズなんだけどなぁ~
昨日 あ~ちゃんを 予防接種に
連れて行った帰り 芝生の空き地に寄って
むっぷを散歩させていたら
知らないおっちゃんが 通りかかって
「おっ! なかなか毛並みのいい柴犬やなぁ~」
・・・と、ここまでは良かった。( ̄- ̄)


「ちょっと 太ってないか?!」



( ̄- ̄)  これ、よく言われるんですよね~。
ちがうもん!! 
むっぷの毛がふわふわだから そう見えるだけだもん!!
(↑ 心の叫び)

「そ、そうですかね~。そんなことないと思うんですけど・・・」
むっぷのシャンプーして濡れたときの
あの貧相な姿を見せてやりたいわ!!
どうでしょうか~?
むっぷを触ったことのあるみなさま、
そして 全国の柴犬を飼っていらっしゃる方がた~
むっぷさんは 太りすぎなんでしょうか~?!(;^ω^)









P1050701no2.jpg



かなり親バカですが むっぷさん
すっごく毛並みが良いので 若造に
間違えられますが もう10歳です!というと
びっくりされます。
それくらい 毛並みが ふわふわで 触りごこちもいいんです~(TдT)
なので 見た目は 太ってるように見えますが
体重的には 大丈夫・・・? ですよね~。
にゅうこ@さんところのバオちゃんと
おんなじくらいの体重なもんで ワタシは 
すっかり安心しきっているのですが・・・(^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっぷ君の毛並みと触り心地の良さは、10歳だとは思えませんよ!!(*´▽`*)
サラサラフワフワで気持ちいいもんなぁぁぁぁ!!
またなでなでしたいよ、むっぷ君ー!(*´ε`*)

さだはるちゃんへ

あら(´・ω・`)
そうかしら??
ありがとう~i-185
ぼちぼちシャンプーしたいんだけどねぇ。
いざ シャンプーしようとすると
また寒くなったりして
なかなか洗うようにならないよのねぇ~(´Д`)ハァ…~
あんこは どう~?!(´∀`)
あんこも なかなかいい手触りしてるよねぇi-189
むっぷさんとは またちがった
気持ちよさというか なんというかi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
