

初節句




P1050719no2.jpg





今日は・・・。
そう! ひな祭りでやんす~(´・ω・`)
あ~ちゃんの初節句でございます

さっきまで ちらし寿司を作るのに 必死でした(;^ω^)
うしお汁のために はまぐりは ただいま砂抜き中~
もちろん あ~ちゃんは まだ食べられませんので
写真撮って 食べさせるマネだけですけどね(;´∀`)
ひなまつりケーキも買ってきましたよ~!
あられ、売り切れてて 困ってたんだけど
あきらめて帰宅したら 茶太鈴んちのお晴ちゃんが
グッドタイミングで おすそわけしてくれてまして(´・ω・`)
ありがとう~

はまぐりも あられも ケーキも 結局は
ワタシが好きなモノばかりなので
今日は ワタシ的には かなりのごちそうです~
あ~ちゃんは食べられないけど 
写真だけはしっかり 撮ろうね~(´・ω・`)









P1050615no2.jpg




むっぷさん、男の子だけど
まぁ 一緒にお祝いしてあげてくださいよ。
ちらし寿司に入ってるサーモンの切れ端くらいなら
あげるからさ~(´∀`)









P1050646no2.jpg
    切れ端だけじゃなくて もっと ガッツリ下さいよ~。




オットが帰宅したら お祝いしたいと思います(´∀`)
ビバ! 初節句!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ちゃん、初節句おめでとう♪
笑顔がまぁるくて、いいね~^-^
我が家は5月の初節句を控え、おそらくこれからジジババから
『兜だ~、人形だ~・・・』といろいろ話がくると思われます^-^;

むっぷさんも、いい体格してますの~(笑)
でも、これくらいないと物足りないって感じですよね!
毛並みが良いのは健康な証拠!
たとえ太って見えたってね~♪

今夜は旦那が遅いです。
ひとりでかんたを風呂にいれて、バオのお散歩~!
だんだん開き直って家事・育児・犬のお世話できるようになったよ!

にゅうこ@さんへ

かんたくん、もうすぐ初節句だものね~(´∀`)
ジジババは 今から いろんな見本みて
あの兜だ、あの人形がいい~!!と
言ってるのでは・・・?!(^ω^)
それも ジジババの楽しみですよねぇ~!i-185

しかし・・。
にゅうこ@さん、すごい!!
もう1人でお風呂に入れて お散歩にも
行ってるのね~!!i-237i-184
ワタシは 今まで 2回くらいしか
1人であ~ちゃん お風呂に入れたことないわ・・
あとは どんなに遅くても オットの帰りを
待つワタシ・・・(;^ω^)
でも 意外となんとかなるもんですよね~?!(;´∀`)
家事は できることだけして 
あとは手抜きでも 全然OKだと思います(笑)
毎日のことですからね~ 
心にゆとりがないとできませんものねぇ。(汗)
バオくんも また にゅうこさんと
一緒にお散歩に出られるようになって
きっと 喜んでるでしょうね~i-175
ほんと 1日があっという間に
過ぎていきますよね~(;^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
