

おすすめカフェ

今回は 淡路島で
ワンコ連れで行けるおススメカフェを
ご紹介します(´∀`)


うだうだ書くより 写真をたくさん
みてもらったほうが 雰囲気が
伝わるかと思いますので
今日は 写真多めで いきま~す!(^ω^)











P1050731no2.jpg









P1050746no2.jpg




お店の名前は 「ラ・ウーベ」 さんです(´∀`)
ログハウス風のかわいいカフェです。










P1050736no2.jpg









P1050739no2.jpg



もちろん ワンコ連れOK!
ここの従業員さんも すごく感じが良いですよ~!
ワタシ 愛想の悪い店が大嫌いなもんで
(あ、そりゃ みんなキライか・・・
むっぷをみて 「あ、ウチも柴犬飼ってるんですよ~!」
なんて 気さくに話しかけたりしてくれて
ワンコ話に花が咲きます









P1050741no2.jpg



店内は 南国リゾート風の
ゆったり まったりとした感じです









P1050744no2.jpg








P1050745no2.jpg


カフェの向かい側には 雑貨屋さんも
併設されています~(´∀`)









P1050747no2.jpg




足元も ワンコに優しい木材で
滑らずに そして 座りやすそうでした。
ペット連れOKのなかには
いろいろと ウルサイお店も ありますが
ここは の~んびりしてて 全然そんな感じもなく
居心地がすごくいいですよ~。









P1050749no2.jpg



お店のなかには 本物の暖炉が!
ちゃんと 薪割りした木で 火を燃やしてます。
この日は かなり 寒かったのでついてたんですが
かなりあったかかったですよ~










P1050751no2.jpg



店内は 外から見た目よりもかなり 広くて
大型犬でも ゆったりできますし
席数も多いです。









P1050755no2.jpg








P1050769no2.jpg



ワンコ用のメニューはありませんが
人間用のランチ、飲み物は ちゃんとしてますよ~(^ω^)











P1050771no2.jpg









P1050770no2.jpg



このカフェは 山の中にあるので
静かです。 ただ ちょっと 道は
初めての人には わかりづらいかも・・・です。
行かれる方、場所の目安は
旧五色町の鮎原小学校の近くですよ。
それで 検索してみてくださいね(^ω^)









P1050773no2.jpg





夏は テラスでも 食事やお茶が楽しめます
あと、道をはさんで 奥のほうには
ドッグランがありましたよ~!
むっぷさん、ここへ来る前に 淡路島公園で
遊んできたので 今回は ドッグランには 入らずでした。
しかも かなり 寒かったので
写真は撮りに行けませんでした~(TдT)
雪がちらついてたもんで あまりの寒さに
慌ててクルマに乗り込みましたので・・・(;´Д`)←ヘタレ 
また行く機会があれば 写真撮ってきますね~(´∀`)
ほんとうに いいところなので
ワンコ連れで 淡路島へ起こしの際は
おススメですよ~
あ、ちなみに 水曜日が定休日だそうです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

い、いきたーい!!(*´▽`*)
こんなお店があったんですね!
今度私も行ってみます~!!
すごく雰囲気も良いし、和めそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さだはるちゃんへ

いいお店でしょ?!
例の集まり 実はここで・・・と
計画してるので(´・ω・`)
あんこちゃんたちも行けたら
いいね~(^ω^)
みんなで 一緒にかけっこできそうだもの!!
むっぷさんは お年寄りだから
ちょっと 一緒のペースで
走れるかは疑問だけど・・・(;^ω^)
若さには 負けるかもね~(苦笑)
淡路島も どんどん
こんなお店が増えてきて
ワンコ連れでいけるところが
多くなってきたので
うれしいよねぇ~i-237i-184
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
