

テンションちがいます

一瞬 あたたかくなったと思ったら
また  寒くなりましたねぇ~(TдT)
(´Д`)ハァ…~ ヤダヤダ。
我が家、ファンヒーターに こたつ
まだまだ ガンガンついてますもの (;´д`)トホホ…
とくに 寒がりなもんでねぇ~・・・
灯油代も バカにならないわ。

飼い主に似るのか
それとも 老犬だからなのか
むっぷも やたらと ファンヒーターの前に
行きたがります。

まだまだ フットワークも軽くて
お出かけ大好きなむっぷさんですが
家にいるときは 俄然 寝ることが多くなりました(´Д`)









P1050729no2.jpg



テリーたん同様、枕で・・・(;^ω^)
ウチにいるときは もう ほとんど
こんなカンジなんです。
犬って こんなもんなのかしら?!
テリーたんが強烈なキャラすぎて
むっぷさん あれ? 前から
こんなだっけ?! というカンジですが・・・(;´∀`)
先週は 木曜日 金曜日と
ほぼ1日 友達と出かけてたんですが
むっぷさんも もちろん一緒に行き
それはそれは 元気に 行く先々で
走り回ってたんですがね~。
ウチにいるときとは
まったくテンションが ちがいます~










P1050730no2.jpg



最初は具合でも悪いのかと
思ったんだけど 出かけると
びっくりするほど 元気になるので
やはり家にいるときは 退屈で寝てるのかと・・・(;^ω^)
今まで まったく病気や怪我もなく
病院知らずのむっぷさんですが
もう老犬なので ぼちぼち気をつけていかないと・・・ですね。
しかし ほんとに 柴犬は強い!!
テリーたん、しょっちゅう 病院のお世話になってたんですが
むっぷは 全然だもの。
やっぱり 日本犬だけあって 
気候とか 湿度とか いろんなものが
あってるんでしょうかねぇ・・・。
ワタシのまわりでも 柴犬って やはり
あんまり 病気や怪我って(特に若犬では)
少ないようですから・・・。

でも もし 病気や怪我をしても
もちろん しっかり 面倒見るから
安心していーんだよ、むっぷ(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
