スポンサーサイト


うれしい兆候

今週も なぜか バタバタとして
スタートいたしました~(;^ω^)
今朝も 急用で 出かけており
さきほど やっと お昼ごはんに
ありつけたところ・・・。
テリヤキ便、どんなに忙しくても お腹がすくのだけは
耐えられないので なんとかして
ご飯の時間を捻出いたします(;´∀`)



あ~ちゃんになにかと 手が取られるので
はっと 気が付けば むっぷさんが
遠めから 切なそうな目で こちらを
じーっとみているときが 多々あり・・・(;´Д`)

むっぷさん 賢いワンコなので
なんとなーくこちらの事情は
分かってくれているようですが
それに甘えてばかりもいられませんわ~。









P1050774no2.jpg



あ~ちゃんが 昼寝をしたり
機嫌よく1人で 遊んでくれているときは
すかさず ナデナデ~









P1050775no2.jpg



なかなか 相手できなくて 申し訳ない気持ちがあるので
機嫌をとるためにも むっぷの
大好きな マッサージをさせていただいております~








P1050776no2.jpg




でも むっぷさん 今のところ
なんとか ひがまずに いってくれてるようなので
とりあえず ひと安心
なぜかというと  そのへんに
あ~ちゃんが寝転べば その近くに 自分から
寄っていき 「どっこいしょ」と 腰を下ろして
あ~ちゃんの様子を見てくれているので・・・(´・ω・`)
ありがとね~、むっぷ!!
そんなむっぷをみて 
この頃は あ~ちゃんも 分かってきたのか
むっぷを見つけると ニコーッと
満面の笑みで 嬉しそうに
笑うようになってきたのよ~

あ~ちゃんとむっぷさんが
仲良くしてくれる姿をみると
普段の忙しい生活での疲れも
いっぺんに 吹っ飛ぶテリヤ便なのでありました(´・ω・`) 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャン、久しぶり(*^_^*)3月に入り、私も毎日バタバタでw=(゜o゜)=w
次男も兄ちゃんと同じ塾に行きだし、送り迎えが増えたの(>_<)木曜日と日曜日以外 塾やねん。 ほんま疲れるわ(^^;)

むっぷ、マッサージしてもらって気持ち良さそう( ´艸`)
むっぷは、てりやきチャンが むっぷのことも大切に想ってること、ちゃ~んと分かってるんやろうね(*^_^*)
あ~チャンと仲良くしてくれたら嬉しいね(*^_^*)

あ~チャン、大きくなったやろうなぁ(o^_^o)

まんちんちゃまへ

久しぶりだねぇ~(´・ω・`)
3月って ほんっと なにかと
バタバタするよねぇ~(;´Д`)
塾の送り迎えって 行ってるママさんたちが
口をそろえて しんどい・・と 言うよね~
ほんとに 大変だよね・・・(´Д`)ハァ…
でも わが子のために!って
親はがんばれるんだよねぇ~i-179

むっぷさん 今のところ なんとか
ひがまないように 素直に 
甘えてきてくれているところもあるので
ほっとしてるんだけど それでも
時々 切なそうな目をすることがあって
なんだか 悪いなぁ~・・と
思うこともあり・・・(´Д`)
なので 時間があるときは
めいっぱい ウザイくらいに
かまったりしてるねん~(;^ω^)
あ~ちゃんも だいぶ しっかり
してきたよ! また見に来てねーi-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
