

仲良しこよし

以前にも ブログで書きましたが
最近 むっぷさんと あ~ちゃんの仲が
急接近しております(^ω^)

うれしい、うれしいことですね~、ホンマ

今朝も あ~ちゃんが 
すごいうれしそうなカオして こちらを向いている・・・。









P1050783no2.jpg




おっ ご機嫌さんだね~(´・ω・`)

なんて 思っていたら・・・










P1050782no2.jpg



ん?!


むっぷさん、自ら あ~ちゃんの近くに行き
ちょこんと座っております~(´∀`)










P1050777no2.jpg


いいねぇ、いいねぇ~  このコンビ!
もう すっかり仲良しこよし だね~。
かあちゃんは うれしいよ~
最初は あ~ちゃんが むっぷの顔あたりに
手をのばすと 小さく ウ~と唸っていたこともあったけど
最近は そんなこともなく
うまいことやっておるようです(´∀`)
ありがとね~、むっぷさん。
この調子で たのんます~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ~♪
仲良く並んでる姿が可愛いv-10
むっぷさんが子守をしてくれると安心^^

ウチの小太郎はハルを受け入れるのにずいぶん時間がかかりましたけど、むっぷさんは懐が深いわ♪

コタッペさんへ

ほんとに 最初は唸ってたので
ハラハラしてたんですが 最近になって
ようやく 徐々になじんできてるようで
ほっとしています(´∀`)
最近は あ~ちゃんに毛をむしられても
じっと耐えています(苦笑)
でも テリーたんとは 最後まで
なかなか打ち解けなかったので
ほんとは柴犬って けっこう 
気難しいところもあるんでしょうねぇ(;´Д`)

ブログで見るかぎりは
小太郎クンもハルちゃんと
仲良くじゃれあったりしてるようなので
パッとみると はじめから
仲良しだったのかなぁ~と
思っていましたが コタッペさんも
いろいろと仲良くなれるように きっと
工夫されたんですね(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
