

アナタはどっち派?

突然ですが。
みなさんは 物を保存するとき
サランラップ派ですか? 
それとも ジップロック派ですか?


ワタシは サランラップ派です!!!










P1050442no2.jpg
    それが一体 どーしたっていうのよ?!






それがね~ もうすぐ あ~ちゃんの離乳食が始まるワケよ。
聞くところによると ジップロックが
便利だとか なんとか・・・。
そーなの?! でも 今まで ワタクシ
あえて ジップロックは どちらかというと
避けて通ってきたのでねぇ~。
これを機に 使ってみようかどうか
悩んでいるのよねぇ~・・・( ̄- ̄)

以前 ジップロックも使ったことはあるんだけど
あれって 繰り返し 使えるじゃない?!
でも 洗うと なんだか ニオイが残りそうだし
洗剤つけて 洗ってもなんだか
くすんでるのよねぇ~・・・。
あれが どーも気になって。
でも 汁モノとかには 確かに 便利そうだしなぁ。










P1050441no2.jpg





なので ダンゼン ワンコ連れで
お出かけするときは カリカリフードは
ジップロックじゃなくて スーパーの
ナイロン袋とかに ガサーッと入れて
持ってくのよ。
袋がないときは それこそ ラップに包んでとか。
なんせ ラップは使い捨てだから 
ラクというか。(;^ω^)← 横着モノ・・・。

いやいや、でも あんなに そこそこの
お値段するワケだし 確かに ちゃんと使いこなせれば
良さそうな雰囲気もあるので
誰か ジップロック派の方がいらっしゃれば
いい使い方とか 便利さとか 教えてほしいのよぉ~!
どうでしょうか?
よろしくお願いします~










P1050433no2.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デイジーちゃんへ

火曜日はありがとう!(´∀`)
楽しかったね~!!
あのチーズケーキ、
めちゃくちゃ美味しかったよねぇ?!
高いけど あれは価値あると思うわ。
また買いに行きたい!!i-269

そして 初コメントありがとう~!!
結局 あ~ちゃん 今朝 病院へ行ってきたよ。
あれからも様子みてたけど
やっぱり鼻水が止まらなくて
苦しそうだったので・・・・(;´Д`)
やっぱり 最近の寒暖の差が原因のようです。
でもたいしたことなかったよ~(´∀`)
しばらくはシロップ飲ませることになったわ。
また いつでもコメントしてね~
待ってま~す!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
