スポンサーサイト


雨男、晴れ女

最近 月曜日の雨が多いですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
友達からも ご指摘を受けております・・・。

そう! オットの休日はほとんど雨
オット、
「いや、オレは雨男じゃないっ!!」と
鼻息荒く 反発しておりますが・・・( ̄- ̄)
いやいや どー考えても 雨男でしょうよ。

もう 何週 月曜日 雨が続いたか・・・。
ワタシは 完全に晴れ女なもんで
足して2で割って くもり・・という日もあります~(;^ω^)
迷信・・・と言われれば それまででしょうが
けっこう 確率としては こういうことって
あるような気がします。

オットのほかに お友達のKちゃんも
確実に雨女でございまして・・・。
その子のお誕生日なんか 嵐よ~、嵐!!
当日に集まって カフェレストランで
お誕生日パーティーをした日なんか
突風と横殴りの土砂降りの雨が降るなか
集まったんですもの・・・( ̄∇ ̄;)

これには さすがの本人も
まわりも 「やっぱりね~(;´Д`)」と
納得せざるを得ませんでしたが・・・。

予報によると 来週の月曜日も、くもり 
あ~ なんとか 晴れの休日を多く過ごしたいよなぁ。








P1050565no2.jpg
「えっ?またお天気悪いでちゅか??」
「え~?またかよ。 オレも雨の散歩はイヤだぜ~!!」






今日は 風がきつくて 体感温度は
まだまだ寒いですが クルマの中とか
部屋の陽のあたる場所にいるとあったかいですね~。

春眠、暁を覚えず・・・。
最近 ほんっと眠いです。
7時間弱は寝てるんだけど・・・。
最近は昼寝をする時間もなくて
もう夜には ふらふら~
でも 朝はなんとか がんばって
起きてるというのに・・・。

オット 夏の5時起きはどこへやら。
最近は なかなか起きてくれません(TдT)
この頃の 朝の日課は まず
オットの布団を引っ剥がすことから始まります(;´д`)トホホ…

アイツ なかなかしぶとくて
5回くらい起こしにいかないと
また まったく起きなくなっております。









P1050566no2.jpg
 「どうするよ?!」
「困ったちゃんでちゅよねー。あたちのほうが早起きでちゅよ」




ほんでもって 時間がないというのに
の~んびり新聞なんぞ読みながら
優雅に 朝ごはん食べて ファンヒーターの前で
ゆっくり着替える・・・"o(-_-;*)オイオイ

結果 遅刻ギリギリになってるわけよ。
あんなに余裕もって 起こしてるのにさ。
あ~ちゃんのほうが よっぽど早起きだわ
まぁ、 ほんと 眠くなる時期ですがね、
寒かったり 暖かかったりして 困りますが
みなさまも 体調管理には じゅうぶん
お気をつけくださいませ~!!(´∀`)









P1050568no2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝

お晴を送りに行く時旦那さんに会ったよ(^―^)
出勤かと思ったらむーちゃん連れてるから、
つい「今日お休み???」って聞いてしまったわ(笑)。

超ステキスマイルで、
「仕事!遅刻するかも!」って笑ってたよ(≧▽≦) 。
つられて私も笑っちゃったよ~。

でも、遅刻しそうになっても、
ちゃんとむーちゃんを散歩に行ってくれて、
旦那さん優しいよね~♪

茶太鈴んちの母ちゃんへ

いや~ ほんとにお恥ずかしい(;´Д`)
最近 ほんっと起きてくれなくて
(寒いのと 疲れとで)
朝から こっちも いらん体力使う毎日に
少々ウンザリしてたりして・・・(;^ω^)
あの夏の はりきりはどこへやら・・(;´д`)トホホ…
昨日の朝も さすがに 
遅刻しそうだったので
「もう 今日は ワタシが 散歩行くよ」
って言ったんだけど
すでに あ~ちゃんが 起きて
ミルクや おむつと なってたので
散歩、行ってくれてたわ~。
ありがたいんだけど
もうちょっと 早く起きてくれ・・・( ̄- ̄)

杢ちゃん、調子どうかな?!
ほんと でも 話聞く限り
抜歯して 良かったよねぇ~(´・ω・`)
これで また ひとつ 安心というか
ほっとしたよねi-185
食欲もあるみたいで ほんとに 良かった~!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
