スポンサーサイト


映画のお話

3月の初め、 オットが 以前から観たい、観たいと
言ってた映画を
やっと観に行ってきました~!



「太平洋の奇跡」 竹野内豊 主演 のやつ。



良かったです!! 竹野内 豊が・・・!!



いや~ あの人、久しぶりに見たけど(←近所のおばちゃんか?!)
ほんと かっこよかった~!
もちろん 映画も すごく 良かったですよー。
感動して ワタシも オットも 泣きました(;´Д`)
館内 すすり泣きで いっぱいでした。
内容が 戦争モノのためか 若い人もいましたが
わりと 年配の方が多くて 平日なのに
けっこう 席数も埋まっておりました。
内容も 良かった
(・・・って言うたらヘンだけど)

まぁ~ なんせ かっこよかったわぁ~。










P1050529no2.jpg
「え?! オレのことかい?」


あぁ、もちろん むっぷさんも男前よ~。
よっ、ワンコ界の竹野内 豊!!
しぶいね~ キマってるねぇ~

いや~ 前から 知ってた俳優さんだけど
いい演技してましたし なんか こう
寡黙な感じがいいのよねぇ~ 
冷静そうで 寡黙で 知的なカンジの 男の人って
ほんと かっこいいし いいわぁ~
あ、ちなみに よその国の人では
やっぱり オーランド ブルームがかっこいいわぁ~。
特に パイレーツ・オブ・カリビアン のときとか
ほんと 見とれてしまうぅぅ~










P1050505no2.jpg





あぁ できることなら
竹野内 豊 か オーランド・ブルームと
結婚したかったわぁ~
オット・・・
髪型だけは 竹野内 豊に 
若干 似てきてるんだけどねぇ・・・(´Д`)ハァ…

わが身を思うと
そんな贅沢いってられないわよねぇ~ (;´д`)トホホ…








P1050504no2.jpg





DVDもいいけど やっぱし 映画館で観ると
ほんとに 迫力あって のめりこんで観れるので
いいですね~
楽しめました!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ 私も、その映画 観たいな~って思ってたの!
パパに「観たい~行こうよ~」って言ったら「1人で行ってきたら」と冷たく言われた(T^T)
淡路で上映されてないし、1人で映画に行ったことないし・・DVDレンタルされるまで待つことにしよう(-_-)

オーランド ブルーム、私も大好きぃ(≧∀≦)
めちゃかっこいいよねぇ( ´艸`)

まんちんちゃまへ

久しぶりに映画 行ってきて
すごくストレス発散になったわ~!(^ω^)
でも 夫婦といえど、なかなか
お互いに 観たい映画が合わないよね?!
ウチはそこらへん、譲り合いの精神で
お互い それぞれ観たい映画につきあうという
暗黙の了解になっているのよ(;^ω^)
ワタシは 最初は 
「え~! こんな映画 おもしろいの??」
と思うようなときもあるけど
いざ観てみると 意外とおもしろかったり
するので いつも 先入観を持たずに
何でも 観るようにしてるねん(´∀`)
それは オットも おんなじみたいやわ。
でも 太平洋の奇跡は 人気あるから
絶対 DVD化されると思うわ~!i-185
ワタシも なかなか1人で 映画館には
行けないのよ・・・
だから まんちんちゃまとおんなじように
もし1人で行け、と言われたら
きっと DVD化されるまで待つと思うわ(笑)

しかし オーランド ブルーム
めちゃくちゃ かっこいいよねぇ~i-233
あぁ、結婚したい・・・i-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
