

少しでも・・・

昨日書いた記事にあたり
みなさまに アドバイスをいただきました~!
わざわざ電話してきてくれたお友達も・・・(;^ω^)
すんません、皆様。
ありがとうございます!
なかなか ジップロックいいんですね。
いろいろと便利さも改めて分かったところで
実践していきたいと思います(´∀`)




しかし。
寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は天気予報では 晴れだったにもかかわらず
昼過ぎから みるみる空が曇り
雪が・・・








P1050286no2.jpg








こりゃ 寒いハズだわ・・・。
被災地の人たちは もっと 寒い思いをしてるんだろうなぁ・・
と思うと なんだか 切なくなります。

今日の新聞に ワタシの住んでいる市も
救援物資の受付をしている、と載っていたので
友達に電話して 何か持って行くことにしました。
これを書いたら 家の中をさがして
何か 使える新品、新古品のモノをさがして
午後から お友達と一緒に 市役所まで持っていこうと思います。
そんなに 新品とか 新古品は 
多くは持っていないけれど 少しなら なんとか
あると思うので。
今 友達も ウチのなかを一生懸命さがしていることと思います。









P1050285no2.jpg




1人1人ができることを少しずつ。
関西にいる自分たちができることです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
