

生まれ変わり?

この前 オットと 徳島県は鳴門市にある
「ドイツ村公園」というところに
行ってきました(´∀`)

ここ、施設的には 道の駅と合体してるようなカンジで
あとは ドイツの歴史とか 
文化に触れることができるような施設があり
ドイツという国にやたら 惹かれるオット、
それはもう ワクワクしておりましたよ(;´Д`)

まるで ワタシが遊園地へ行ったときのような
ランランと輝く目をして チケットを購入し、
早足で中へ・・・。



鳴門市って ドイツのなんとか市(忘れた)と
交流都市になっているようで そのために
建てられたカンジでした。









P1050907no2.jpg




1階は受付と 売店と 会議室?みたいなのが
メインで 資料展示室は2階とのこと。

オット 1階の売店で 並ぶドイツビールに
早くも 興味シンシン(;´Д`)
アンタ、それ ただ ビール飲みたいだけなんじゃ・・・









P1050910no2.jpg



だが 2階に一歩 足を踏み入れた瞬間!!
オットのドイツ熱が加速~!!
まぁ それは それは 熱心に
じーっくりと見て 堪能しておりました(;´∀`)
かくいう ワタシは そんなに興味もないので
適当にぶらぶらしながら 時間をつぶしておりました。



それはそれは ゆっくりと 楽しめたオット
(そりゃ 入場料 払ってるんだから いーんだけどさ)
帰りは やっぱり ドイツビールを2本購入。








P1050922no2.jpg



帰宅して うれしそうに 1人晩酌しておりました


なんで そんなに ドイツが好きなのか 聞いても
う~ん なんでかな? って分からないようでして・・・。
前世 ドイツ人だったんじゃなかろうか??
と、2人して言ってたんですが
なんだか 分からないけど ここに惹かれる、とか
ここへ行きたい、とか ここ 懐かしいカンジがする、、
とかいうのって 人それぞれありますよね?!
やっぱり輪廻転生ってあるのでしょうかねぇ?!










P1050858no2.jpg
    オレの前世は・・・  やっぱり 犬なのか?!


いや、どーだろうねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
