スポンサーサイト


満喫

実は 日曜日の夜~今朝まで
オットの実家に帰省しておりました~(´∀`)

なもんで さきほどまで
久しぶりに昼寝をしておりました(;^ω^)
オットの仕事にあわせて 今朝かなり早くに
起きて 帰ってきたもんで それはもう眠くて・・・(笑)

先週も おんなじペースで帰省してたんですが
じぃじが オットの休みにあわせて(?!)
月曜日にお休みをとったもんでね~
行ってきたんですが。

しかし。

孫の力って すごいですねー。
もう ほんとに 孫命!!!っていうのが
ヒシヒシと伝わってきて
あたしゃ~ デレデレになってる じぃじ、ばぁばを見ながら
頭の中では いつも 
大泉 逸郎の 「孫」が流れております(爆)

知ってますかいな?あの 一世風靡した曲。

「なんで~ こんなに~ かわいい~のかよ~
ってヤツですね

まぁ~ 見ていて ほんとに おもしろい・・・と
言ったらヘンですけど ありがたいことに
かわいがってくれております。
どこでも きっと こんな感じなんでしょうねぇ~( ̄∇ ̄;)









P1060011no2.jpg


ごめんね~ むっぷさん。
今回 カメラ持参するのを忘れてしまったので
前回のひまわりちゃんちに行ったときの写真です(;´∀`)
オットのカメラは持参してたので 後日また
それ アップしますわ~。





オットの実家へ帰省すると うれしいのは あ~ちゃんだけではありまんよ。

むっぷさんもですね!(´∀`)

それはそれは なが~い散歩に じぃじが毎回毎回
連れていってくれるのでね
むっぷも そこんとこ やっぱり よーく
覚えているようでございます(;^ω^)








P1060027no2.jpg




今回も 早起きのじぃじに 連れ出され、
早朝から 楽しい 楽しい 1時間以上のロング散歩に
行って 満喫してきたようでございます(´・ω・`)
じぃじは 毎日 万歩計つけて
ウォーキングしてますし むっぷさんも
持久力はありますので お互い いい感じで歩いている・・!!
かと 思いきや むっぷさん いつもとは
ちがうニオイ、景色、空気に テンションあがりっぱなしのようでして
ちょっと歩いたら すぐニオイばかり嗅いでマーキングするもんで
散歩がなかなか 進まないわ~!!と
じぃじが 嘆いておりますわよ、むっぷさん。
せっかく 連れていってもらってんだからさー
もちょっと チャキチャキ歩きなよね~ 
ニオイが情報源なのは すんごくよく分かるんだけどさ
アンタ けっこう しつこいからね~(;´Д`)








P1060016no2.jpg


ま、それでも 楽しんでいるようで 
なによりでございますわ(´・ω・`)
あ~ちゃんも ベタベタ、チヤホヤされてるし
むっぷさんも いつもより はるかに
長時間の散歩に毎回 連れ出してもらってるもんで
家に帰ってきたときの 反動が・・・(;´д`)トホホ…

さてと。
今から 午後の散歩にでも 出ますかね・・・(´Д`)ハァ…

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

孫って、ほんと可愛いみたいね~(^-^)
私の親は、私の子供3人と妹の子供1人で計4人いるから、今は落ち着いてるけど、私の長男の出産の時は、そりゃ~もうお祭り騒ぎだったね(^^;) 初めての孫で、可愛がりようも半端なかった(^_^;)
こっちが、ひいてしまうくらいの溺愛ぶりで・・あんまり甘やかさんといて~って感じだったよ(~_~;)
でも、よく面倒みてくれて、色んな物 買ってもらい助かったけどね(o^-')b
まだまだ先のことやけど、私も バアチャンになったら、結局 甘~いバアバになるのかな(^^;)

まんちんちゃまへ

ほんと、初孫って かなりかわいいらしいよ~!!
って よくまわりからも聞くので
やっぱり そうなんだね~(´・ω・`)
でも まんちんちゃまとおんなじで 
甘やかされるけど よく面倒みてくれて
いろんな物買ってくれて ほんっとに
かなり助かってるのは まちがいないのよね(;^ω^)
ハンパない溺愛ぶり 見てるこっちが
なんだか おかしくって 笑ってしまうくらい
すごいよねぇ~(笑)

ワタシも オットも 今は 子育てに
必死だけど あと30年もしたら
孫命!!のばぁちゃんになってるんだろうかねえ?
やっぱり 初孫生まれたら
お祭り騒ぎになるんやろうか?!(´∀`)
楽しみが増えるねぇ~i-185
今度は 孫自慢で 盛り上がりたいねぇ(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
