

ウェルネスパーク五色

つい先日、なかなか会えてなかったお友達と
会ってきました(^ω^)。

場所は お友達Sちゃんの勤める職場から
ほど近い ウェルネスパーク五色


ここ、島外の人は もちろん 島内の人も
けっこう利用するいい場所なんですよ~。








P1060043no2.jpg


かなり広めの公園や池があり お風呂、食事もOK。
ちょこっとだけですが ミニアスレチックもあります。








P1060055no2.jpg


ちなみに この日 Sちゃんと食べた 日替わりランチは
五目御飯と揚げそうめんと出し巻き。食後に飲み物かアイス付き。
ご飯の量がけっこう 多かったですよ~!









P1060048no2.jpg


ここが食事する場所なんだけど
ワンコ連れには 対応していないので
クルマで待機させるか そこらへんにつないでおくしか
方法がありません。
ちなみにこの日は かなり暖かかったので
クルマで待機は危険だと思い、
受付に確認して 許可をもらい ガラス張りの食事場所の
まん前に リードで つなぐことに。









P1060054no2.jpg


この写真 ランチ食べながら 撮ってます(;^ω^)
ガラスの向こうには むっぷさんが・・・。
ちょうど 席のすぐ前に こんな丸い柱があったので
ちゃんと見えて安心でした(´∀`)








P1060056no2.jpg
   あ~ 早く ランチ終わらないかなぁ~?!



ごめん、ごめん、久しぶりに会うんだから
ちょっと ゆっくりさせてよ~(;´∀`)









P1060059no2.jpg



でも ここの施設 ほんとに
天気のいい日は すごく暖かかくて
過ごしやすいですが、裏をかえせば
まったくといっていいほど 日陰がないので
ワンコ対策、しっかりしないといけないです(汗)


ちなみに 外から 見ると
こーんな感じで 繋がれておりました(´∀`)








P1060060no2.jpg
写真 右端が食事場所です。 ほんとに 日陰が少しだけ~



実は 半年前に Sちゃんから
この4月から1~2年の臨時職員の 
仕事の話を いただいてたんだですが
さすがに あ~ちゃん まだ小さいので
今回は 泣く泣くお断わりしました。


朝8時30分~17時15分までで
残業なし 土日祝が お休みという
ほんとに かなり ありがたい条件だったんだけどなぁ~
あ~あ もったいない、行きたかったんだけどなぁ。
保育所も まだ5ヶ月では 預かってもらえないようだし
せっかくの 好条件だったんだけど
また、機会があれば 声かけてくれるというので
今回は あきらめることに。
今は 子育て もう少し がんばりますかね(´∀`)
また そのうち タイミングがあえばいいなぁ~と
思いつつ・・・。

今  あ~ちゃんも おそらく イチバンかわいい時期だし
もう こんなときは 2度とこないので
しっかり 後悔のないように 
成長を見逃さないように 楽しんで 育児したいと思います(´∀`)








P1060047no2.jpg









P1060062no2.jpg







ウェルネスパーク五色は 公園のほかにも
下の写真のように コテージ?ログハウス?もあり
ここにも 予約すれば 泊まれますよ~!
日帰り温泉は 予約なしでも 入れますよ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
