スポンサーサイト


どアップ

オット あいかわらず 一眼レフに
どっぷりハマっている今日この頃。
ほんとに 多彩な趣味というか なんというか。

ワタシも ちょこちょこと趣味はありますが
それでも オットほど たくさんはないかも・・・(苦笑)
でも 難点は 次から 次へと やりたいこと
楽しいことが見つかり パッパッと
移り変わっていくこと・・・( ̄∇ ̄;)

なもんで 趣味のモノが
どんどん部屋に増えていく始末でして
マンション暮らしとしては 
今 流行りの断捨離をどんどん
実行中なんですが それでも なかなか追いつかないという・・・(;´Д`)

ワタシは けっこう いらなくなったものなんかは
バッサリ断捨離できる人なので
どんどん片付いていくんですが
オットのモノを整理しようとしても
「あ、それ また使うから 置いといて~」
「あ、それも たぶん いるやつ・・・・」
となんとも歯切れの悪い返事ばかりで
ほんっと イヤになるんですが・・・(´Д`)

ま、一眼レフでの写真撮りも
いつまで 続くやら・・・ですが
今のところ かなり 楽しんでいるようです。


そんなオットが 撮る写真
どアップのものを見つけまして・・・










DSC_0348no2.jpg




まずは むっぷさんの寝顔 どアップ(;^ω^)



そして、








DSC_0344no2.jpg




ベビーカーに オットのジャンパーで
くるまれている どアップの あ~ちゃん(;^ω^)




なんで こんなに どアップなんでしょう~??
まぁ でも ワタシのデジカメよりは
確かに キレイに撮れてますがね~
あ、これは カメラ腕がいいのかしらね~?







DSC_0204no2.jpg



かと 思えば クルマの後ろの
端っこから こんな写真撮ったりするし・・・
まぁ、下手の横好きなのかな?・・・(;´∀`)
どちらにしろ 楽しんでいるようなので
このまま そっとしときましょうかねぇ~?!( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~( ´艸`) あ~チャン可愛い♪ 赤ちゃんの目って、なんで そんなにきれいのかしら(*^_^*) カメラ、いい趣味やと思うよ~(o^-')b 私も、たまにパパの借りて撮ったりしてるよ(^-^)v 今日、みんなで桜 見に行ってきたよ(=°ω°=)癒された~('-'*)
せっかく行ったのにカメラ忘れて残念やった(T^T)

まんちんちゃまへ

桜 見に行ってきたんや~!(´∀`)
今 ちょうど 見ごろで
キレイやろうねぇi-185
ワタシも 明日のオットの休みには
行きたいなぁ~と思ってるねんけど・・・。
桜って ほんとに 見ていても
飽きないというか 見とれてしまうよねぇ(´・ω・`)
そんでもって すぐに散ってしまうのが
なんともいえないよね。
でも この季節の楽しみだよね~!
まんちんちゃまみたいに
みんな もっとお花見とか いっぱい
出かけたらいいのになぁ・・って思うわ。
お花見も 全国的に自粛ムードに
なってるけど それも どうかなぁ?って
思うのよね。
こうやって きれいな桜を見に行ける人は
どんどん行ったらいいのなぁ~!って
ほんとに思うわ(´∀`)
でも・・・桜を見に行って 
カメラを忘れるなんて まんちんちゃま
天然でかわいいかも~i-237
オットの趣味のひとつの
カメラ、たしかに ヘンな趣味よりは
お金もかからないし まぁ いいか(笑)
確かに いろんな写真撮る楽しさ、
分かるよね(^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
