

おててが・・・

むっぷさんの昼寝~







P1060090no2.jpg





ん?! 手が・・・









P1060091no2.jpg



それは わざとですか??
それとも 無意識のうちに
そうなっちゃうんですか?!








P1060092no2.jpg



寝にくくないのかなぁ?
この状態で グースカ いびきかいてましたけど・・・(;^ω^)
時々 爆睡してると
足がぴくぴく動いてるときが
あるんですよね~
他のワンコさんも こういうこと ありますか?
夢のなかで走ってるんでしょうか?






おっ、あ~ちゃんの手は こんな感じ(´∀`)







P1060093no2.jpg
「むっぷしゃん あたち こんなことできるでちゅよ」
「ううむ・・・新入り なかなかの技を出しおるな・・・」


さすがに これはできらんよねぇ、むっぷさん(;^ω^)

今日も なんだかんだと
仲良し組の2人(?!)でやんす~(^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたです。

ブログはいつも拝見しております。
あーちゃんかわいい。
めちゃ、かわいい。
いやされます。

なんか、私と違ってゆっくりゆったり子育てしてるなあって感じます。
私は、いつも、きりきりしながらだった気がします。
ほんと、後悔のほうが大きいかも。

いやいや、後ろ向かずに前を見ます。

私も、年のせいか、たるんできたもんで、ゆずるは辺りを歩いております
少しは、締まるでしょうか?

ともやんへ

久しぶり~!
ゆずるは 歩いてるんやねぇ~!!
だいぶあたたかくなってきたしねぇ(´∀`)
歩きやすくなってきてるよね。
やっぱり 有酸素運動は 締まるよ!!
ワタシも さっそうと歩きたいけど
あ~ちゃんや むっぷがいると
なかなか おもうようなペースでは
歩けないわぁ~!!(;´Д`)

子育て 歳のせいやろか?
最初は 大変だったけど
まわりの友達は 子育てしてる人も多いし
いろいろ悩むことはあっても
相談できる人がいるから まぁ なんとか
やれてるかなぁ~?!(^ω^)
まわりの助けには 感謝してるのよねぇ。
子育てって 話を聞いてくれるだけで
気分的にすごくラクになったりするものねぇ~i-189
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
