スポンサーサイト


急きょ お泊まり

今朝 早くに オットの実家から
帰ってきました~(^ω^)

実は 日曜日の朝、オットの実家に
ちょっとした用事があり 
オットのお友達の奥さんも出産して
お祝い持って行きがてら、日帰りのつもりで
ウチの用事も そこそこに
「ま、帰ってきてからでいーや(´∀`)」くらいの
気持ちで 朝から 出かけたのですが・・・



急きょ お泊まりになってしまいました~(;^ω^)
オットも 日曜日の仕事終わりに ワタシと
あ~ちゃんの着替えなどを持って あわてて
バスと電車を乗り継いで 後から 合流。
オットのお義父さん、仕事の都合で
日曜日は帰宅せず 月曜日の夕方まで帰ってこれなかったので
どうしても あ~ちゃんに会いたくて
急きょ お泊まりになり・・・(;^ω^)


でも おかげで ワタシは お義母さんに
あ~ちゃんを預かってもらい 9ヶ月ぶりに
美容室へ行けたので・・・
良かったですがね~!
(デイジーちゃん、やっと美容室行けたよ~!!笑)









P1060127no2.jpg




そして 今朝 オットの仕事の時間にあわせて 帰宅。
寝不足なもんで 今から ゆっくり寝て
午後から 家の用事とブログを書こうと思っておりましたが
あ~ちゃんの予防接種が 昼からあるので
そうもいかず・・・(TдT)
問題になってたヒブワクチン、再開しましたので・・・。
日帰りのつもりで あとまわしにしてた雑用を
やってしまいたいと思います~(;´Д`)









P1060130no2.jpg



毎日 眠いですが・・・
なかなか 昼寝 ならず・・・・です(苦笑)
でも 今朝 帰宅するとき 
けっこう早くにオットの実家を出発したのですが
通勤のクルマや オットの実家すぐ近くの駅も
満員電車に乗る人で 混雑してきておりましたので
みなさん、昼寝もできず お仕事がんばって行ってるんだよなぁ~と・・。
せかせかと通勤する人たちを
ぼんやり 助手席から見ておりました。
ワタシ 仕事から 遠ざかって 約1年半。
朝 仕事行くのだるかったよなぁ~
あぁ、今日 休みたい・・
休みまで あと○日・・・長いなぁ~
眠いわぁ~・・とだるくなりながら 出勤してたことを
思い出しました(;^ω^)
みなさま まだ火曜日ですが・・・
今週も 頑張って行きましょう~!!(´・ω・`)
淡路島地方、今日は 少し 寒さが戻っております~(´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9ケ月ぶりの美容院!
ようやく行けてよかったですね~っ
ママさん業も本当に1人の時間がとれなくて大変!!
私は超ゆるゆる~な仕事なので、家にいるより職場の方が楽チンだったりします 笑

雑用におわれて忙しい日になりそうですね^^
寒暖の差が激しいので、あ~ちゃんはじめ皆様体調崩されませんように~

今日、会ったね~(≧∀≦)
あ~チャンsmileに私もパパも、やられちゃいました( ´艸`)
ほんま、色白で美人サンやわ~(*^_^*)
パパサンは可愛い顔やし、てりやきチャンはキレイから、そりゃ あ~チャンも可愛くなるわ~( ´艸`)
てりやきチャンが、あ~チャンを見てる時 めちゃ優しいママの顔になってたよ(*^_^*)

それにしても淡路島 寒い(>_<)この前、こたつ布団 洗って片付けたばかりやのに、結局 又 引っ張り出してきたよ(/_・、)

コタッペさんへ

いや~ ほんとに 超久しぶりに
美容院行けてよかったです~(笑)
美容院って 行くと 普段読まない雑誌とか
見たり ぼけ~っとできる時間があり
いい気分転換になりますよね~(^ω^)
パーマなんかになると 長時間になり
お茶とか出してくれたりして
なんだか くつろげますしね(;^ω^)
コタッペさんは きっと 
バリバリ仕事ができる人なので
ゆるゆる~な仕事なんでしょうねぇ(´・ω・`)
かっこいいです~i-185
ワタシも仕事がキライなほうではないので
こうやって 家庭に入って 仕事から
遠ざかっていると なんだか 仕事をしてる人が
キラキラと輝いてみえたりします(´∀`)
きっと20代のころに出産してたら
他の世界がうらやましく見えたのでしょうが
30代なかばまで (しんどくなるまで)
仕事してたので
今は 初めて味わうちがう世界も
けっこう満喫できています~(笑)

しかし・・・
ほんとに この寒暖の差には
ビックリしますよね~(;´Д`)
京都のほうは やっぱり 今日も
かなり寒いですか??

まんちんちゃまへ

いやはや お恥ずかしい・・・(;^ω^)
ほんま 2人して どこでも親バカやから
他人から見たら しら~っとなるわな(笑)
やっぱり わが子って こんなに
かわいいものなんや~と 最近は さらに
しみじみ感じています(´∀`)

パパから 聞いた~?
スーちゃんのメールのお話。
パパさん 文書上手やから
なんか ほんまに その光景が
目に浮かんで 思わず 笑ってしまったわ~i-175
スーちゃん、かわいすぎi-189
しかし あ~ちゃん 女の子やから
ほんっと 色白なのは 良かったなぁと
思ってるねん(^ω^)
将来のまんちんちゃまみたいに 
色白をキープするために
今から ベビー用の日焼け止めを買って
ちゃんと外出時は 塗るようにしてるねん(´∀`)
今から どんどん日焼けしていくだろうけど
ケアさえしっかりしてれば 
なんとかなるかなぁ~と。
ワタシは あんなに色白じゃないから
ずーっと まんちんちゃまみたいに色白なのが
うややましくって、でも そうなれなくて・・
でも この願いが わが子に託されて
うれしい限りですわ~i-237i-185

No title

テリヤキちゃんやっと美容院行けたんだねe-257前髪も久々に作ってとてもかわいくなってたよーe-461
子供が小さいときは、子供が優先になりなかなか自分に手をかける暇がないけど、たまには頑張ってる自分に御褒美だねe-420
綺麗になったら旦那も喜ぶし、自分も気分が変わってまた明日から頑張ろうて気になるしe-282
とっても似合ってたよーe-465

デイジーちゃんへ

この前はありがとうね~(^ω^)
散々 さがしたけど 無理だったから
しばらくあきらめてたんだけど
タイミングよく行けたので
ほんとに 良かったわ~!
美容院て 子育てなんかしてると
なかなか行けないし あそこの空間って
育児に追われてる毎日にとっては 
ちょっとした非日常的な空間だし
気分も かなり リフレッシュできるから
ほんと、たまには 高くても
自分に ご褒美しなきゃね~i-179i-189
久々に 前髪作ったけど 少しは
若作りになったやろか??(笑)
久しぶりに 前髪できたわ~i-184
子供が小さいうちは なかなか
思うようにオシャレもできないし
着れる服も限られてくるけど
いつまでも 綺麗にしたい気持ちは
持ち続けたいよね~(^ω^)
デイジーちゃん、いつも かわいくしてるから
ワタシも いつも会うと
とっても いい刺激になってるんだよー!!i-190
お互い 毎日 忙しいけど
また 時間を見つけて 会おうね(´・ω・`)

そうそう 例の件、
うまくできてますか~?!
順調かな? 慣れてきたら だんだん
スピードも はやくなってくるよね(^ω^)
デイジーちゃんは 器用だから
きっと もうバッチリなのかなぁ~?i-194
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
