スポンサーサイト


やっぱり雨

昨日、案の定 一瞬ですが
すんごい雷雨に 見舞われました~(;´∀`)
朝 起きたら 晴れてたもんで 洗濯をして
ベランダに干して さあ、みんなで 出かけよう!!
と、なり 用意をして 玄関を開けた瞬間、
まさに 瞬間でやんすよ、マジで。


どしゃ降りの~ 雨~ ←ジギー(知ってるかいな?
見事に 雨風が 猛烈に吹きつけ
もう~ 大変な思いをして クルマに
乗り込みましたよ ( ̄  ̄メ)

オット、ワタシに また つっこまれると思ったのか
先手をうって 駐車場の花壇に咲いてる花をみながら
「いや~ ここの 花壇はいつ見ても花がキレイに咲いてるなぁ~( ̄∇ ̄;) 」
などと ほざきやがった。
でも そこで ごまかされるほど
ワタシは甘くなーい!!(鼻息)

「いやいや そんなことよりもさ・・・・
なんなの?!このどしゃ降りは・・・(o(-゛-;)
ほんまに これで どんな言い訳も通用せんわ~!
この雨男がっ~!!!」
と、ほんとに ムカつきました(笑)









DSC_0122no2.jpg




しばらくすると さっきまでの天気が嘘のように
見事な快晴に・・・(;^ω^)
なんで この晴れが
マンションを出て クルマに乗り込んで
あ~ちゃんをチャイルドシートに乗せ
むっぷさんのトイレを済ませ 
後部座席に乗せるときじゃないのよ・・・( ̄- ̄)
一番 外で ごちゃごちゃしてるときに
あの豪雨・・・・(;・∀・)
ほんっと タイミング悪いとしか思えないんですけど。

案の定、友達から 
「やっぱり 雨降ったね~」的なメールが
何件か 来たじゃんかよ~!!

えぇ、みなさま オットも もう どうやら
認めざるをえなくなってきておりますので
なにとぞ 大目に見てやってくださいまし~ 



まぁ それでも 晴れてくれたから
そのあとのお出かけは 割と スムーズに いきましたけどね(´∀`)
子供や ワンコ連れてると
ほんっと 雨って やっかいなもんで
大変なのよねぇ~・・・(´ε`;)ウーン…
どこへ出かけたかは・・・
また明日のブログにて~(ひっぱるようなところか?!









DSC_0077no2.jpg




抜け毛が だいぶ 落ち着いたむっぷさん(^ω^)
帰宅してから ひさしぶりに オット
クルマの掃除をがんばっておりました
明日もまたみたいなので
ボディはしませんでしたが 車内を
ガンガン掃除機かけておりました~(;^ω^)
けっこう 毎回 車内の掃除は大変なのですが
それでも 今回は かなりマシなんだとか。
やっぱり テリーたんと2匹のときは
もうびっくりするくらい すごかったんですが
むっぷさん1匹だけとなると
かなり抜けてても それでも だいぶマシなんだそうです。
あぁ、多頭飼い、幸せも多いが 抜け毛も多い・・・・
って おあとが よろしいようで?!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
