

NEW!パン屋さん

さてさて。
おとつい どしゃ降りのなか(のち、晴れ
出かけたわけで まず この日 
最初に向かったのは ちまたで美味しい~と
評判のパン屋さん!(´∀`)


オットの職場で 「美味しいパン屋さんがあると
話題になってるんよ~! 行ってみない?!」
というので パン好きとしては さっそく行動開始することに。
オット パートのおばちゃんたちから
だいたいの場所の情報は仕入れてきていたので
それを頼りに 淡路市(旧東浦町)へ。
えーっと、地元ネタでゴメンナサイ、
東浦の国道28号線から 少しそれた道
田中医院とか 大阪屋っていう 鮮魚店がある すぐ近く
スーパーリベラルの近く(国道はさんで反対側)といいますか(;^ω^)










P1060202no2.jpg



それた道沿いなんで すぐ分かりますよ~(´∀`)
お店の名前は 「ブランジェリー フルール」
という なんとも オシャレなパン屋さんです

女の人は好きそうな外観ですな(´・ω・`)
きれいなお花がい~っぱい ついでに お客さんのクルマも
い~っぱいでした!








P1060201no2.jpg









P1060203no2.jpg



一瞬 花屋さん?!とまちがえるほど
たくさんのお花が並んでいます~


お店の人は・・・・
かなり感じが良かったですよ! 愛想もいいですし
元気な店員さんばかりです。
店内は 割と広めで パンの種類も
豊富にありました!
値段も まぁ フツーです。そんなに高いワケでもないし。


味は・・・・
美味しい!!です!
かなり ワタシも オットも 気に入りました~!
ワタシは大好きなサンドイッチを買ったんですが
これも ひと工夫してあり









P1060205no2.jpg



パン全体を ラップで くるんでいるのですが
その下に紙のシートがあり・・・・








P1060206no2.jpg



ラップをはずして 下にあったこの白い紙に うつして
手を汚さずに食べることができます


あと クロワッサンがあるんですが
お願いすれば すぐ 店内で 
このクロワッサンを切り開いて
好きな具を入れて はさんでくれるんです~!(別料金)








P1060207no2.jpg



ワタシは 生ハム&オニオンのトッピングを。
パン含めて 230円くらいでしたよ~(´・ω・`)

他にも3種類くらい トッピングがあったと思います。

どのパンも かなり イケてました うまし!!



地元の方は もちろん 
淡路島に GWなどで 来られる方も
パン好きの方には オススメですよ(^ω^)
このお店のパンは かなり
しっかり 小麦の味がして 香りもよく
もちろん ふんわりしていて
とっても 美味しかったです。


追伸・・・・今日 お友達が遊びに来ていたんですが
その子も このパン屋さんに行ったことあるよ~
美味しいよね~!!と、どうやら
常連さんのようでした(笑)
興味のある方は是非(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~知ってるよ、ここi-199
私は食べたことないんですがね。。。。i-230
なんせ、子供を保育園に送った帰りに地元のママさん達が人気のパンをかなり買っていってしまうなんて話しを聞いたもんだから、朝一で買いに走れないんで、あきらめてたんよね~i-232
でも、そんなこともなさそうだし、パン好きのテリヤキちゃんが美味しいというのなら、是非、いってみたいと思います。
それにしてもサンドイッチ、かなりのボリューム、いい感じですi-178

まみたかちゃんへ

あ、知ってる~?!(´∀`)
そうそう、なんか あっちのほうの地元でも
すごい人気らしいねぇ~i-185
ワタシが行ったときも クルマがいっぱいで
運よくあいたところに すかさず
滑り込んだカンジよ(笑)
ほんとに 美味しかったよ~(´・ω・`)
小麦の味が濃くて 素朴な美味しさi-194
パンの種類って 好みもあるんだけど
いろんな種類のパンが揃っているので
きっとお気に入りが見つかるはず~i-185
定休日は 水曜日と 第3日曜日で
7:00~19:00までみたい。
ワタシが行ったのは 月曜日の
朝11時すぎだけど けっこう種類も
豊富にあって どんどん焼いてたから
きっと 大丈夫だと思うよ~!(´∀`)
東浦まで・・・というと けっこう
距離あるけど まぁ ドライブがてらにでも
機会があれば 行ってみて~(´∀`)
また 感想聞かせてねi-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
