スポンサーサイト


今年も

やってまいりましたね~ ゴールデンウィーク!!
まぁ、ずっとお休みのワタシにとっては
特にこれといって・・・変化はありませんが(笑)
それでも なんだか ワクワクしますね、毎度のことながら。
長い人なら 今日から5月8日くらいまで
10連休に突入しますものねぇ~









CSC_0195no2.jpg





今朝も 渋滞情報なんぞ テレビで観ながら
「お~ 今年も すごいねぇ」
なんて 言ってました(;^ω^)

・・・・で。
GWといえば これもまた 毎度のことながら
オットの激務が 始まっております(´Д`)
おとついくらいから だんだん遅い帰宅と
早い出勤時間になっております~(;^ω^)
おそらく5月9日以降まで 休みはナシですので
まぁ そのへんは ワタシも覚悟して
あ~ちゃんと2人きりで 日中がんばっております~(;´∀`)








DSC_0069no2.jpg



それにしても 今日はいいお天気でしたね~(´∀`)
今日は 親戚のおウチにお出かけしていたので
むっぷさん、いつもとは まったく違う散歩コースに
ルンルンしながら 散歩を 楽しんでおりました
なもんで 帰宅してからは この調子で
グターッと心地よい疲れで 丸まっております~( ̄∇ ̄;)


東京ディズニーリゾートも再開しましたし
九州新幹線も 開通しましたし 東北新幹線も
復旧しましたし 明るい話題もあって 
なんだか ほっとしますね
いいなぁ~ ディズニーリゾート・・・・
もう長いこと 行ってないなぁ~
あ~ちゃんがもう少し大きくなったら
行きたいなぁ~(´・ω・`)
なんせ あそこは 夢の国ですから・・・。
やっぱり 一緒に行く人が 重要です

新幹線も 長いこと乗ってないなぁ~!
ワンコがいると どうしても
長距離移動は クルマオンリーになってしまうので
たまには 飛行機とか 新幹線もいいなぁ~


みなさまはこのGW どんな予定でしょうか?!
遊びに行かれる方 帰省される方 いろいろですね~(^ω^)
お出かけの際は 気をつけて 楽しんできてください~


テリヤキ家のGWは・・・ 果たして いつになることやら?!(苦笑)
例年ならば 5月後半に 連休があるんですがね~
今年は どうやら まだそんな話は出ていないようでやんす










DSC_0076no2.jpg
もし 連休があっても ボクを置いて新幹線や飛行機で
旅行行ったりしないでよね。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
