

あ~ちゃんの試練

東浦サンパーク(サンビーチ)のすぐ手前に
ちょっとした海浜公園があります~(´∀`)
ここらへんで クルマをとめて 海まで歩くのですが
むっぷさんを海で遊ばせた帰り
クルマへ乗り込むのかと思いきや
オット いきなり あ~ちゃんを連れて
この公園へ入っていきました(;・∀・)










P1060229no2.jpg






え?! もしかして。

若干6ヶ月のベビーに何する気ですか、アナタ。











P1060233no2.jpg



「え?? 一緒にすべり台しようと思って~
と、オット( ̄- ̄)

それは いくらなんでも 早すぎないかい?
大丈夫なのかなー?? と心配するテリヤキ便をよそに・・・










P1060231no2.jpg


「いくでー!!」と はりきるオットと
キョトンとしてる あ~ちゃん・・・
あぁ、もう知らん・・・"o(-_-;*)
ってか そのすべり台 けっこう 高さもあるんですけど・・・。


いや そりゃね、 絶叫マシン大好き!!テリヤキ便だから
いつかは あ~ちゃんと一緒に 遊園地で
いろいろとジェットコースター系に乗りたいさ、
けど まだまだ 先の話だと思っていたんですがね~(;^ω^)

もう その練習ですか。
でも さすが ワタシの子、 けっこうな速さのすべりにも
ニコニコ笑っておりました~(;^ω^)

オットも ワタシに無理やり 
絶叫マシンに乗せられてる被害者の1人ですが
すっかり慣れてきて もう ラクラク乗れるようになったんでね~(^ω^)
人間、慣れですわ、慣れ!!

あ~ちゃん テリヤキ家に生まれた宿命というか
試練ですわ、これは・・・(;^ω^)
もう少し大きくなったら
遊園地に連れていかれ、最初は ワケもわからないうちに
ミニコースターから 少しずつ乗せられ
慣らされていくのよ~ きっと・・・(;´∀`)
あぁ がんばってね~ あ~ちゃん
(あ、もちろん 号泣したら やめますけどね








P1060226no2.jpg
  あぁ・・・ オレ 犬でよかったわ~!!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝 すべり台デビュー☆

ごぶさたで~す。
この間のランチは脂っこくってごめんね~i-182
今度はもっとおいしいとこ行きましょうね~。

あ~ちゃん ホントにかっわいいね~v-238
パパと一緒だからか、DNAか、
高いとこ全然へっちゃらみたいね~^^
一緒に絶叫マシーン乗れる日は
そう遠くないやろうね~。
歩く前に走り出したりしてv-354
あ~ちゃんの成長を楽しみにしてますv-345

S&Kちゃんへ

おぉーっ!!
初コメントありがとう!!(´・ω・`)
元気にしてますか~?!
どんなGWを過ごしてますか?!(´∀`)
どこか行ってきた?
今日は せっかくの祝日なのに
あいにくのお天気だったね~!(´Д`)
ワタシは今日は 水産まつり(エトワール)
まで行ってきたよ!!
すんごい人で びっくりしたわ~(;´Д`)
すごく久しぶりに 元上司のAさんに
会ったよ!(´∀`)
今 農林課なのかな? 
忙しそうに がんばってたわ~(´∀`)


あ~ちゃん どんどん成長してきてますi-194
お褒めの言葉をいただき、恐縮です~(笑)
テリヤキ家に生まれた宿命で
すべり台から はじまって 
どんどんハードなものに
慣らされていく運命にあるのよ、
かわいそうに・・・(;´∀`)
S&Kちゃんも 毎日 多忙だとは思うけど
また 一緒に ランチ行こうね~i-175
いつでも 誘ってね~i-237i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
