

疲れてます



GWも折り返しですね~(^ω^)
オットも 仕事 もうひといきですが・・・







P1060239no2.jpg





こんなふうに 帰ってくると バタンキュー状態で
爆睡しています(;^ω^)
あ~ちゃんは 何もしなくても いつも
こんなふうに 行き倒れ風に 寝ておりますが・・・(笑)
おしゃぶりも くわえたまま・・・
そんなに あ~た 疲れてますか??





あ、そうよね。 最近 ハイハイしだしたので
体力つかってんだねー(^ω^)
ハイハイしだすと ますます目が離せなくなってきてますが
むっぷさん それでも よく面倒みてくれております。
あ~ちゃん この頃 むっぷさんのいるところに向かって
ハイハイをしていくので むっぷさんも 
あ~ちゃんが ズンズン向かってくる姿に 多少
おびえ気味ではありますが・・・(;^ω^)








P1060277no2.jpg


でも たまに むーちゃんに触り飽きて
違う方向に向かっていると・・・










P1060278no2.jpg



こんなふうに 前のめりに すっ転んだりしますがね(;´∀`)

でも あ~ちゃん 泣かずに ただただ黙々と
進んでおります(笑)
そんなあ~ちゃんを むっぷさんも 
興味シンシン心配そうに 
時々 後ろを振り返り 見つめております~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャ~ン久しぶり(*^_^*)GW、私は3日と5日仕事でした~今日も仕事やったけど、超ヒマやった(゜-゜) なんで?ってくらいヒマやった(-_-;) 全然 今日は疲れてないのに、なぜか帰ってきて居眠りしてた(^^;)あ~チャンの写真のように私も寝てしまってた(^_^;)
あ~チャン、ハイハイしてるんや~(*^_^*) すごい~!!
日々、成長してるねぇ♪
ますます目が離せらんけど、嬉しいね(o^_^o)

こんばんは♪
お久しぶりです。
あ~ちゃん、行き倒れてますね…見事に…(汗)
気をつけて、ねんねするんでしゅよ~

まんちんちゃまへ

GWも 仕事 お疲れ様~!!(^ω^)
この頃 観光も かなり分散されてるから
数年前から 意外に GWや
年末年始が ヒマで 拍子抜けするようなことも
あるよねぇ・・・(;^ω^)
でも やっぱり トップシーズンやから
気張ってるし 疲れてるんだよ、きっと(´Д`)
ワタシも シフト ダブルのときは
なんだか グッタリして
よく こんなふうに 爆睡してたわ(笑)
やっと GWも 終わりだね~!

あ~ちゃん 早くも ハイハイしだして
ほんとに 気をつけてみてるんだけど
それでも 一瞬のうちに どこかに
頭ぶつけて 泣いたり 写真みたいに
すっ転んだりしてて・・・(;・∀・)
ほんとに 昼寝できないくらい
こっちも目が離せなくて もう
くったくたやわ~(TдT)
でも ほんとに 毎日の成長が
楽しくって うれしくって 
見ていて 飽きないというか
なんというか・・・(^ω^)
子供って おもしろいね~i-175

ふわころ本舗さんへ

おはようございます~(^ω^)
あ~ちゃん 仕事もしてないのに
毎日 ほんとに こんな感じで
うぅ・・もうダメだ・・・
バタン←(倒れこむ音i-229
ってなふうに うつぶせ寝、
もしくは 横向きに寝てて 
右側ばかりを下にして 寝るクセが
ついたもんだから 頭の形が・・・(;^ω^)

オットも GWは 激務なもんで
やっぱり 親子というのでしょーか?
おんなじカッコして 寝てます・・・(笑)
仕事疲れ、そして 片方は
ハイハイ疲れ・・・といったところでしょうか?(爆)

ふわころさんも GWで 多忙なのでしょうか?
あ~ちゃんみたいに 疲れて
行き倒れ風に 寝ていますか??(笑)
ようやく GWも終わりですね~(^ω^)
明日が 終わると ようやく
ほっと ひと息つけそうですね(´・ω・`)
あ~ちゃんに 気をつけて
ねんねするんでしゅよ~!と
伝えておきます~i-185
ほんと 窒息してないか
時々 心配になりますわ・・・(;^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
