スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てますか?


あ~ちゃんのおもちゃ道具のなかに
こんなワンコ&ニャンコのカードがあります(´∀`)









P1060164no2.jpg




あ~ちゃん、知ってか 知らずか(おそらく知らんだろうな
やたらと このカードをむっぷさんに
押し付けているときがあるんですよ(笑)










P1060165no2.jpg



このワンニャンの写真が好きなのか どうかよく分かりませんが
このカードをじっと見つめていることが多いです(^ω^)



そんでもって。
ワンコのほうのカードをむっぷさんの上に・・・










P1060167no2.jpg
  「ねぇ、これって これでちゅよね~」


これって・・・・( ̄∇ ̄;)
う、うん、確かに。
偶然なのか どうなのか よく見ると
確かに このワンコとむっぷさん 似てるね~( ̄∇ ̄;)
むっぷさんも 子犬のとき こんなでしたっけ??

あ~ちゃんにカードを のせられても
じっと 今日も耐えるむっぷさんなのでした(;´∀`)
いつも お世話 ありがとね、むっぷさん

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
色が同じだから(笑)一緒!と思ってるのかも
しれないですね~
むっぷさんの丸まった背中が愛しい…

No title

おはようございます~(^ω^)
やはり 色のせいでしょうかねぇ?!
確かに 赤ちゃんって 色識別で
いろいろ見分けてる・・・と よく
聞くので・・・
むっぷさんのことも 色分類なのでしょうか??(笑)
この日も ひたすらカードを背中やら
顔やらに ぐいぐい押し付けられてたんですが
むっぷさん 時々 ワタシの顔を見つめながら
(え?これって 助けを求めてるのかしら??i-229
それでも あ~ちゃんが飽きるまで
じーっとしてくれてたので
毎日 ほんとうに助かっています(´∀`)
なもんで あ~ちゃんが昼寝なんかしたときにゃあ
それはそれは うざいくらい
よ~しよしi-237i-176
しながら ジャーキーをあげたりして
褒めながら コミュニケーションを
とったりしてるんですよ~(;^ω^)
でも これがむっぷさんで 良かった・・・(´∀`)
テリーたんなら・・・
アイツも人が大好きで イイ奴なんですが
なんせ ラブちゃんは 力が強いので
力加減がちょいと あ~ちゃんには
あわなかったであろうな・・・( ̄- ̄)  と
思うのであります。
そう、まるで くじらが オットセイを
鼻先で ポーンと飛ばしながら 遊んで
そのあと食べちゃうような・・・(;´∀`)
なので むっぷさんサイズで
ちょうど 良かったです(苦笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。