

うれしい顔

前から思ってたんですけど・・・。
ワンコって ほんとに いろんな表情しますよねー?(^ω^)


犬が笑うなんて・・・
あります、ほんとに 笑いますよね~









P1060144no2.jpg




いっぱい遊んだり 散歩に行ったり
走ったり お外を満喫すると
自然と こんな心地よい顔になっちゃうんですね~











P1060151no2.jpg





ほんとに 人間みたいだなぁ~なんて
よく思います。
ワンコだって しっかり 向き合ってると
喜怒哀楽が はっきり 読み取れますよね。
こういう顔が見れると ほんとに 一緒にいて
良かったなぁーって しみじみ感じます










P1060145no2.jpg




春の気持ちいい風を受けて なんとも 幸せそう~
この顔を見るためなら
面倒くさいなぁと たま~に思っちゃう お散歩だって
もっともっと がんばれるよ(´・ω・`)
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むっぷは幸せやな~~('-'*)
みんなに愛されて(*^_^*)
もちろん私も、むっぷ~愛してるよ~( ´艸`)

娘は、むっぷに似た犬を見るたび「むっぷに似とる~♪でも、むっぷがいい」って、よく言ってる(・∀・)

まんちんちゃまへ

スーちゃん、ありがとうね~(^ω^)
柴犬=むっぷv-238
この方程式、なかなかいいよねぇ~(笑)
しかも むっぷのほうがいいって・・・i-185
うれしいよねぇi-184
むっぷ、みんなにかわいがってもらえて
ほんとに ありがたいなぁ~と
しみじみ思うわi-176
みんなが 大事にかわいがってくれるおかげで
むっぷの神経質も かなり改善されてきたし
表情もすごくよくなってきたので
ほんとに 感謝してるんだよi-185
最初は 本当に 人間が怖くて
ビクビクしてたし 心配してたんだけど・・・。
まんちんちゃまや スーちゃんや
まわりの人の おかげだわ(´・ω・`)
いつも かわいがってくれて ありがとうねi-175
この前は 残念ながら スーちゃんに
会えなかったけど また むっぷ連れて
会いにいくからね~i-237i-178
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
