スポンサーサイト


まっすぐ

いや~ みなさん 昨日は蒸し暑くなかったですか~??
淡路島地方 かなりの湿気でございました(TдT)
さすがに・・・・
寝られないくらいだったので しばらくの時間
今年初の エアコン(除湿)のお世話になりました~(;´Д`)

あ~ちゃんも 昨夜は かなりの薄着で 完全に
真夏仕様のカッコだったんですが それでも
暑かったようで まるで サウナに1時間くらい入って
たんまり汗をかいた おっさんみたいに
頭がびちょびちょになってたので・・・(;^ω^)



エアコンをかけると涼しい風が出てきて
風呂あがりのような びちょびちょに濡れてた頭も
拭いてあげるとだいぶマシになり
あとは エアコンの風に うす~い髪の毛が
そよそよ なびいて 気持ち良さそうに
スヤスヤ寝てくれました(´・ω・`)



そんなあ~ちゃんですが
先日 ちょっと おもしろい格好で寝ている姿を発見。
ま、いつも わりと この前みたいに
行き倒れ風とか へんな格好で寝てることが多いんですが・・・(;^ω^)










P1060169no2.jpg




なんと この日は やたら まっすぐ!!でした(笑)








横から見ると・・・・・








P1060170no2.jpg





やっぱり まっすぐ(笑)










後ろから見ても・・・・










P1060172no2.jpg




ほぼ、まっすぐ(;^ω^)




この日は こんなやたらと 姿勢のいい状態で
朝まで寝ておりました・・・(* ̄m ̄)プッ

いや~ あ~ちゃん、君は
ほんっと 見ていて 飽きないね~



今日は 昨日とは うってかわって
だいぶ涼しいです。
大雨の予報でしたが・・・
今のところ 雨も降ってなくて
昨日よりは だいぶまだ 過ごしやすいですかね~。(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は今日ともかーなーりー蒸し暑かったです!!
除湿しなきゃ、何もする気になれないくらいでした~v-12
GW前半は涼しいくらいだったのに、いきなり夏ですもんね~
そりゃあ、あーちゃんが「サウナ上がりのオッサン」になってしまうのも無理は無い! 爆

気持ち良さそうに眠るあーちゃん可愛いですねv-10
私、赤ちゃんのハイハイ姿がめちゃツボなんですけど
ハイハイの時期ってホント一瞬らしいですね~^^

きのうの夜、ほんま暑かったよな~(-_-;)
うちの娘も寝ながら汗かいてたもん( ̄◇ ̄;)
息子に「扇風機だして」攻撃をうけてたけど、じゃまくさくて今日、だすつもり(^_^;)

あ~チャン、おもしろい( ´艸`)ほんと子供って、見てて飽きないよね~( ´∀`)

コタッペさんへ

やはり そちらも かーなーり
暑かったですか(;´Д`)
ほんと ジメジメ、ムシムシと
イヤ~なカンジですよねぇ・・・(TдT)
ほんと GW前半は 涼しかったのに
いきなり この梅雨のようなお天気・・・(´Д`)
今年は 中間の 気持ちいい過ごしやすい日が
少ないように思います・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こうなると めっちゃ体とか
だるくないですか~?
ほんと ワタシも今日は 何もする気にはなれず
1日中 家で あ~ちゃんと 
ゴロンゴロンして ぐうたら 寝ておりました~(;´∀`)
あ~ちゃんの オッサン度数、
今も かなり高いです・・・(爆)
予報によると 明日も まだ
こんなうっとーしいお天気なんですねぇ。

赤ちゃんのハイハイ姿って ほんと
カワイイですよねぇ~v-238
コタッペさんのおっしゃるとおり
ハイハイの時期って ほんと一瞬らしくて
なかには あまりハイハイをせずに
いきなり つかまり立ちをする子とか
いるようなんですよ~!(´∀`)
ウチは けっこうハイハイの時期が早くて
びっくりしたんですが 友達に
「ハイハイは 足腰が強くなるから
どんどんしたほうがいいんだよ~!!」
と、言われ なるほど・・(^ω^)
そうか、そうなのか~!と 毎日
教えられることばかりで・・・i-185
ほんと 毎日 大変ですが 苦労して
やっと授かった子なので この大変さも
楽しめております(´・ω・`)

まんちんちゃまへ

いやいや ほんと 暑すぎて
除湿なしでは とうてい寝られなかったわ~!
タイマーが切れると 暑くて 
目が覚めたりしたし・・・
今から エアコンのお世話になってたら
真夏が思いやられるんだけど
どうにも 昨日は 我慢できなかったわ~(TдT)
湿度 80%かる~く 超えてるわ(;´Д`)
今日も 午後から けっこう雨降ったねぇ。
明日は もっと 降る・・とか言われて
ゲゲーッ!!i-240って感じ。
雨は 好きだけど この湿気は いらんわ~!!

扇風機なぁ ワタシも 今日出したかったけど
なんせ1日中 体がだるくって
今日は あ~ちゃんと ひたすら
昼寝してたわ・・・(;^ω^)
だるいと な~んにも やる気が起きず・・・
明日も こんなだと イヤだねぇ(;´д`)トホホ…
扇風機、出すのはいいんだけど
きっと1年越しの埃がたまってるから
いったんいろいろはずして 掃除しなきゃ
いけないしねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ、なかなか めんどうくさいよねぇ~(;´Д`)


まんちんちゃまとこは 子供ちゃんたち
みんな寝相はいいほうなのかな??(^ω^)
子供って クセのある方向とかない?
ウチは ここんとこ ずーっと
横向き(右下)にして 寝てるもんだから
なんだか 頭の形が 左右非対称になりそうで
一生懸命 左下に 向きを変えているんだけど
どうも それが気に入らないようで
起きて怒ってくるわ(笑)
なかなか 仰向けに お行儀良くは
寝てくれないのよねぇ~(;´∀`)
いや~ しかし ほんとに
子供って 見てて 飽きないよねぇ~!
おもしろいわi-194
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
