

女子会

昨日、足元の悪いなか 女子会に行ってまいりました(^ω^)
え?! アラサー、アラフォーの女ばかりの集まりで
女子、という言葉は間違ってるのではないか?
と、つっこんだ そこのアナタ!!
そこは・・・ スルーするのですよ!!


実は ワタシが 初めて 就職した場所の
先輩、同期、後輩に 声をかけ すんごい久しぶりに
集合したのですよ~。
なかには 10年ぶり?!くらいに会った人までいて
なかなか 楽しかったです(´・ω・`)





みんな子供がいて 子供の話や
懐かしいメンバーの話、いろんなお店の話など
話題はつきず・・・
そういや 今朝の「スッキリ!!」観てたら
女性のストレス発散の第1位は
女友達とのおしゃべり、2位は 食べること
3位は ショッピング となっておりました
昨日はイッキに1、2位をすませてきたので
かなりのストレス発散になったわね、ワタシ

場所は むっぷさんも 連れて行くので
みんなに あわせてもらい 以前行った 「ラ・ウーベ」に。










P1050752no2.jpg




ワタシは 前回同様 淡路島ヌードルランチを注文。








P1050859no2.jpg











P1050866no2.jpg


この淡路島ヌードルというのは
淡路島のいろんな飲食店で いろんなふうにそのお店が
アレンジしてメニューに出している麺のことで
麺は ラーメンとか そば系ではなく
パスタっぽい感じで 少し太めなんですが
つるつると のどごしが良くて 美味しいですよ


あ~ちゃんとおんなじくらいの赤ちゃんもいて
この2人は なにやら 大人には通じない
赤ちゃん共用語で 会話しておりました~(;^ω^)
かと思えば 2歳児は お店の噴水で戯れ
びちょびちょになるし・・・(笑)
やんややんやの大騒ぎでしたよ~(;´∀`)




この日は雨の平日だったにもかかわらず
ほぼ満席になり たくさんのお客さんが
来ておりました。
ワタシたちは 一番 入り口に近い席に
座っていたのですが お客さんが
入ってくるたび どの人たちも
口をそろえて 「この子(むっぷ)かわいい~
「おとなしいねぇ~
「毛並みがいいわねぇ~」と
むっぷさんを撫でていってくれておりました(´∀`)
飼い主としても これは ほんとにうれしかったし
むっぷさんも ちょこんと座って みんなに
おとなしく撫でられておりました~(´∀`)










P1050901no2.jpg








ランチをすませ 外に出ると
雨はあがっていたので むっぷさんは
ドッグランへ。
楽しい時間は いつもあっという間(´・ω・`)
次回の開催は 9月。
それまで みんな また それぞれの生活に戻り
毎日をぼちぼち がんばります

みなさんも 機会があれば ぜひ懐かしい再会を・・・

ちなみに 今晩も 8ヶ月ぶりくらいに
懐かしいメンバーで 再会です。
あぁ おしゃべりも お好み焼きも タコも
楽しみだなぁ~ うひひ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
