

こだわりのモノ

しばらく ワタシと一緒に寝ないと
グズる日が続いてたので ベッドをよけて
下の布団で 一緒に 寝てた あ~ちゃん。

しかし 最近 ようやくグズるのもマシになり
また 逆に 布団の上から あちこち
ハイハイして 動き回り 壁や窓に
デカイ頭をぶつけることが多くなってきたので
ふたたび 天蓋ベッドを寝室に移動。









P1060352no2.jpg



見た目は 乙女チックに仕上がってるんですが(;^ω^)
中に 入ってる人はというと・・・










P1060351no2.jpg




乙女とか かけ離れた格好で寝てるワケですよ。
あ~ もう どうしましょうかねぇ・・
このとんでもない寝相( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
首とか 寝違えそうな この体勢。
枕も 掛け布団も あったもんじゃないわ(;´∀`)











P1060353no2.jpg




ちなみに みなさんは 子供のころ
これがないと寝られなかった・・とか
これがないと グズってた! とか
あるいは お子さんがいらっしゃる方は
これがないと・・・というモノ、
1つはありませんでしょうか?!
お気に入りというか。

あ~ちゃんは このピンクの毛布が大好きで
これがないと どうにも おさまりがつかないときがあります。
もう 初夏なんで そろそろ これも
しまいたいんですが いっこうに離してくれないので
真夏でもおそらく この毛布を タオルケット代わりにして
いくんだろうなぁ~・・・と( ̄∇ ̄;)

見てるほうは なんとも 暑苦しいんですが
本人が かなりお気に入りなので
仕方あるまいなぁ~。
洗濯するタイミングだって もんのすごく迷うくらい
大好きなので・・・(;^ω^)


ワンコだって こういう お気に入りのモノ
おもちゃとか クッションとか
毛布とか いろいろ ありますよね?(´・ω・`)
それと おんなじようなもんですかねぇ~。











P1060354no2.jpg





そんなわけで 今日も 窒息するんじゃないかと思うくらい
思い切り 顔をうずめて 寝る あ~ちゃんなのでした(;´∀`)










P1060325no2.jpg
          オレにも こだわりの黄色い毛布、あるで~。



あ、そうだったね。
それは また 次回 載せるわね~(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
あ~ちゃんもむっぷさんも気持ち良さそうですね~。
テリヤキさんも、見てると眠くなるのでは…?
幸せな時間ですね!

ふわころ本舗さんへ

いや~ あはは( ̄∇ ̄;)
ふわころさん、バレましたか(笑)
ほんと 見てると 眠くなります(;´∀`)
ゆる~い時間が流れております。
で、こっちまで ウトウトと・・・
したいんですが 寝てるときでないと
片付けられない用事とか なにやらあったり
なんやかんやと雑用が あるので 
1人 あ~もう 一緒に 寝てしまいたいわ・・
と 何度も 誘惑に負けそうなのを 
必死でこらえて 用事をすることもあります(;´∀`)

ルートくんや ひなちゃん、そして
テリーサイズなら 一緒に抱っこして寝ると
ほんとに 気持ちいいんですが 
むっぷさんサイズは ちょっと 
小さいもんで・・・(爆)
柴犬って ラブとちがって 
1匹オオカミ的なところがあるので
最初は 寝てると近くまできてくれるときも
あるんですが ワタシが寝たなぁ~と
分かったら そろーっと 離れて
自分1人で ちがう場所で 
悠々自適に の~んびり 寝てることが多いです(;^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
