スポンサーサイト


反動が・・・

日曜日の夜から また じぃじ、ばぁばの
おウチに帰省しており 今朝ほど 帰宅いたしました~。
来月から 明石海峡大橋の通行料が 高くなるので
(というか 割引前の値段になるらしい)
それまでに ラストスパートというか
できるだけ 安いうちに 少しでも多く会っておきたい
じじばば心といいますか(´∀`)

イヤ~ ほんとに でも 橋代、
元の値段に 戻ったりしたら
ほんと なかなか 淡路島から 出られなくなりますわ。
すんごい高いんですよ~!! 切実です。
片道 最短距離でも 2000円くらいするんじゃないかと・・・。
ウチの最寄りのインターからだと
片道4000円くらいに なっちゃいます。
往復 8000円!! ムリムリ~!!
島民は 交通手段でもあるんだから
もちょっと 考えてほしいよねぇ・・・(´Д`)ハァ…



そんでもって 話は 戻りますが。
あーちゃん、かーなーり 不機嫌さんです。

そう、じぃじ、ばぁばとこで
おもいきり かまってもらったあとは 
甘えグセは まだ 今日1日いっぱいは
しっかり 残っているようで 
ちょっとでも ワタシが 他のことをしていると・・・・









P1060440no2.jpg
 


もんのすごい 怒り狂ってます(;^ω^)
あたちを かまってくれ!と・・・


ご飯もミルクもあげたのに・・・と思っていると
どうやら 抱っこしてほしい、 甘えたい、
そして 眠たいようです(;´Д`)

今も すっごく ヨダレ垂らして 号泣しながら
訴えてきておりますので すみませんが
今日は このへんで・・・(;´Д`)











P1060437no2.jpg




泣き疲れて 寝るかとおもいきや
なかなか この人 しぶといんですわ(笑)
あ~ちゃん、むっぷさんが じゃっかん ひいてますよ・・・
そろそろ 泣き止みましょうね~


昨日も またしても、雨 でしたね(;^ω^)

今日は いいお天気になってきましたよ~!

でも あたしゃ~ 今日は 1日グッタリの日になりそうです・・・(TдT)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明石海峡大橋、値上がりですか!
最初は値下げして、フェリーを根こそぎ廃業においやり
ライバルがいなくなったら値上げって。。
何を考えているのか、やり方がひどいですよね!

あ~ちゃん、この世の終わりを嘆いているかのようなお顔ですね 笑
たくさんたくさん甘えたいさかりのお年頃ですもんね。
テリヤキ便さん、がんばって~♪ 笑

てりやきチャ~ン久しぶり(*^_^*)毎日バタバタしてて、なかなか
てりやきチャンのブログにコメ書けなかったよ(x_x;)
明日から長男 北海道に修学旅行なの(・∀・)
無事 準備もできヤレヤレです┓( ̄∇ ̄;)┏

あ~チャン、大きくなったね♪
泣き顔も可愛いわ( ´艸`)
この顔で泣かれたら、可愛すぎて抱っこばかりしちゃいそう(*^_^*)
じぃじも、ばぁばもメロメロやろねぇ(≧∀≦)

コタッペさんへ

ありがとうございます~!(´∀`)
ほんとに あ~ちゃんの このカオからは
「あたちのしぇきにんでちゅ。
もうしわけ ごじゃいましぇん!」
などというセリフが聞こえてきそうなほどの
恐ろしいまでの 土下座号泣・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんとに コタッペさんのおっしゃるとおり
この世の終わりがきたような・・・(;´Д`)
自我のめばえといいかすか・・・
まぁ でもこの時期は 2度とこないと思い
毎日 イラつくこともありますが(笑)
楽しんで育児しております(´・ω・`)

しかし・・・
ほんとに 明石海峡大橋、めちゃくちゃ
高いんですよね・・・(TдT)
交通手段としては フェリーもなくなり
もう 橋しか残ってないのに 
値上がりって・・・(`Д´)
交通量も 多いんだし そんなに
べらぼうに上げなくても・・・と
思うんですがねぇ(´Д`)ハァ…
ほんと、やり方がひどいです!!
高速バスで 移動するには ワンコは
つれて行けないし かなり 制限されてきます。
なんとか ならないもんですかねぇ・・・(TдT)

まんちんちゃまへ

おぉ~! 久しぶりやねぇ(´∀`)
元気にしてた?? 
塾の送り迎えやら 仕事やら 役員やらで
きっと 毎日 忙しくしてるのかなぁって
思ってたのよ~(´・ω・`)
長男クン 明日から 北海道かぁ。
いいな~!!いいな~!!i-185
晴れるといいねi-1
こっちのほうは また 明日から 
雨が続くみたいだし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は 貴重な晴れだったから
朝から 7ヶ月検診あったにもかかわらず
がんばって 洗濯機2回もまわしたよ!(笑)


あ~ちゃん、もう 昨日は そうとう
午前中 号泣が続いたのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがに こちらも たまらなかったわ。
でも 昼寝してからは 
ちょっと スッキリしたのか
午後からは すっかり ご機嫌さんになったよ(´∀`)
じぃじ、ばぁばに めちゃめちゃ
かわいがられてきたあとだったので
もう その調子で 昨日も1日
かまってもらえるもんだとばかり
思ってたようでさぁ・・・(;^ω^)
こっちは たまってる家事したいのに
ほんと まいったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
子供って 正直というか なんというか
ホンマ おもしろいよねぇ~i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
