スポンサーサイト


戦利品

少し前に あんこちゃんの飼い主さんから
メールをもらい 某大手ショッピングセンターで
ワンコ、ニャンコ用おやつや フード類が
安く(半額とかに)なってるよ!! とのことだったので




これは行かねば!!





と思い クルマを走らせ 行ってまいりました~(´∀`)

いろんなジャーキーや フードが 半額で かなりお得!!でした
ほんと こんなに 安く買えたら 普段 定価で買うのが
アホらしくなるくらい・・・  安かった(´∀`)










P1060389no2.jpg
残念ながら今回は あ~ちゃんのではないのだよ~!すまん。




上の写真以外にも いくつか ちがう種類のモノも 買いました(^ω^)
普段 買わないようなモノも 安いので いくつかゲット
いつもは 健康第一に考えて 味気ない ヘルシーカリカリフードしか
あげてないのでねぇ・・・(;^ω^)
ま、こんなときくらい 奮発しましょうかね。
普段は サイエンスダイエットとか アイムスが多いので
どうも 体には いいんだが あまり おいしくない(?!)
単味のモノばかりなので 今回は 人間でいえば
ジャンキーなモノとか 
(こういうのがまた体には 良くないだろうけど 美味しいんですよね~
ま こういう機会だしね~(´∀`)
しかし むっぷさん 偏食家なので それでも 
かなり厳選しました(;´Д`)
なので 今のところ ハズレなしです










P1060391no2.jpg


なかでも デビフは 普段 お高くて なかなか
買えないから これは かなりお得でした!
3缶で 170円!! 
まぁ~ むっぷさんの食いつきは ハンパではなかったです(;^ω^)
良かった 良かった











P1060394no2.jpg




あと、イチかバチかで 買ったこの チーズパウダー。
これを 普段あまり 食が進まないけど
仕方なく食べてる 体にはいいけど おいしくないカリカリに
ふりかけると・・
びっくりするほど よく食べてくれました~(´∀`)
これを なんとか ちびちびと 少しずつ使いながら
あまり食べないようなカリカリも がんばって 食べさせたいと思います。
毎日 日替わりで 出てくる おやつと
いろんなジャーキーに むっぷさんも 毎日 ご機嫌さんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もあんこにデビフ買いました(*´ω`*)
うちは犬も猫も居るんで、たまの嗜好品が安く買えるとホントに有難いです~!

毎日見てると、規模は小さくなりつつも新しい商品がセールの仲間入りをしてたりするので、
何やら気づけばチョコチョコ小金を使ってしまってます(笑)。
昨日もワンコ用ガムが50円で出てたので、10コで500円買い込んでしまいました(ーωー;)

あんこが喜んでくれるなら…良いんだ…(財布が悲鳴を上げてるけど)

さだはるちゃんへ

ホント 教えてくれてありがとね~!!(´∀`)
茶太鈴んちの母ちゃんも 喜んでたよ~(´・ω・`)
さだはるちゃんとこは ワンコもニャンコも
たくさんいるので 数もいるしさぁ~ 
なかなか こんなお得な機会を
見逃す手はないよね~!!(^ω^)
安いと 普段 買えないようなモノも
ちょっと 奮発して 買ってあげられたりするので
ワタシも むっぷも お互いうれしいし
いいことづくしだよね~i-237i-185
デビフ・・・( ̄- ̄)  高いよねぇ・・普段。
ま、でも それだけ いい原材料を
使ってるんだろうけど なかなか
一般庶民には 普段 手が届かないものなので
ありがたいわぁ~i-189
ワタシなんて 3回も わざわざ
催事場に 足を運んで 買い込んだわよ(笑)
さだはるちゃんのいうように
そのつど 行くたびに 違う種類が
少しずつ出てるから あ!これも・・・なんて 
ついつい 買ってしまうのよねぇ~!(;^ω^)
おかげで ウチも 財布のヒモが
ムンクの叫びのようになってるわよ・・・(笑)
あ、ワタシも ついでにね・・・(;^ω^)

あぁ、テリーたんが生きてたら もっと
いろんなモノを買って 美味しそうに食べる姿を
眺められたのにねぇ~・・・(´∀`)
缶詰は 今は 先に テリーたんの
遺骨前に置いてから むっぷにあげてるねんi-185
テリーたんも あの世で美味しく
食べてくれてたら いいなぁ~・・・(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
