

歩行器



「ねぇねぇ、あたちさぁ 早く アレを使いたいんでちゅよねぇ~」


「あぁ、アレだろ。ママに 頼んでみなよ」


「頼んてるんでちゅけど ママちゃん すっかり 忘れてるのか
パパに 組み立ててもらうの どうやら 待ってるみたいなんでちゅよー」



「そうか~、そりゃ~もう こっちから ガンガン 
アピールしていくしかないぜぇ~!」


「でちゅよねぇ~。ママちゃん待ってたら キリがないでちゅよねぇ・・」








P1060433no2.jpg




「ん?! アンタたち 何か ごそごそナイショ話してなかったかい?
それに・・・なんだか その むっぷさんのお口 ワニみたいだよ・・( ̄∇ ̄;) 」











P1060370no2.jpg
    「いえ。ボクは 何も 入れ知恵なんて してません」




あぁ そう。( ̄- ̄)
じゃあ なんで こんなに あ~ちゃんの
これみよがしの歩行器乗りたいアピールがすごいのかしらねぇ~( ̄- ̄)











P1060432no2.jpg
    「あぁっ!!こ、こんなところに 歩行器しゃんが・・・!!」




わざとらしいですなぁ~ヾ(-_-;)










P1060431no2.jpg
  「これ、早く組み立ててくだしゃい!!」


あぁ~ はいはい。  めんどくさい・・・( ̄ヘ ̄;)
今晩 パパに お願いするから ちょっと待っててね~。

もしかしたら 組み立て、カンタンなのかもしれませんが・・・
ワタシ ほんっと こういうのダメなので(;´Д`)
もう少々 お待ちを・・・
ちゃんと 頼みますから(;^ω^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

歩行器かぁ~ 懐かしいなぁ(*^_^*)
あ~チャン、行動範囲 広がりそうやね( ´艸`)
それにしても、あ~チャンむっぷコンビ最高やね(≧∀≦)
ほんまにコソコソ2人?で何か企んでそうやもんな( ´艸`)あ~チャンも、むっぷも可愛い♪

まんちんちゃまへ

ほんっとに 最近 2人でなにやら
コソコソ・・・が多いのよ~(;^ω^)
まぁ、 仲がいいのは ワタシとしても
うれしいことなので その姿を
そっと見守ってるんだけどね~。(^ω^)
でも なんだか 悪巧みを考えてそうで
もうちょっと大きくなってきたら
2人して 母をおどかしたり ヒヤッと
させたりするんじゃないか??って
ちょっと ドキドキしてるねん(笑)

最近 ガンガン ハイハイしだしたから
歩行器どうしようかなぁ~と
思ってるんだけど・・・。
まわりは 歩行器よりも ハイハイができるんなら
足腰が強くなるから ラクな
歩行器よりも どんどん ハイハイさせたほうが
いいんだよ~!!って よく聞くし・・・(^ω^)
ま、でも ひととおりは なんでも
経験させてあげたいので 時間を短めにして
歩行器体験を させてあげたいなぁ~って
思ってます~i-185
あとの時間は どんどん ハイハイを
させようと・・・(´∀`)
きっと 歩行器は 好きなところに ススーッツと
いけるようなるので 本人は 大喜びだと
思うけどね(;^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
