

どや顔


雨ですね~  台風2号が
くるとか こないとか・・・
昨日 テレビをつけると いつの間にか
近畿地方、梅雨入りしてました~(;^ω^)
今年は早いですね。
今回の台風の影響で すごい大雨が降ると
さんざんテレビで 言ってたので
ちょっと 警戒してたんですが 今のところ
淡路島は いたって フツーの雨量です(´∀`)
このまま 災害もなく 台風もすぎてくれればいいんですが・・・。


今日は 淡路島地方の保育園、小学校などでは
運動会のところが多かったようで やむなく中止になっているようです。
ほんとに 残念・・・。
働いてるお父さんや お母さんなんか この日のために
お休みとってる方もいるでしょうに・・・
ほんとに こればかりは 人間の力では どうすることもできませんから
ツライところですが・・・。

お友達は 運動会が中止になると
お弁当がぁ~・・・!!と嘆いております。
そうよねぇ、思い出した!
給食とか 止めてるから 延期とかになると
お弁当を作る日が 増えてしまうようでして・・・(;´Д`)
みなさん ぶつぶつ言ってます・・・。
めんどくさいよねぇ~ 何日も続くとなると・・・










P1060250no2.jpg




そんな降り続く雨のため むっぷさんの
ロング散歩は しばらくおあずけになりそうですねぇ・・・
あ~ちゃんと 部屋でくつろいで(?!)いるんですが・・・









P1060240no2.jpg
「ねぇねぇ 毛をむしっても いいでちゅか~?」   「・・・・(助けて)」




あ、イヤ~な予感・・・( ̄- ̄)
むーちゃん、 あ~ちゃんから 離れるんだ!!











P1060245no2.jpg
     ブチッ!!



あぁぁ(TдT)  逃げる間もなく・・・ むっぷさんも
あまりの秒殺に きょとん。









P1060253no2.jpg
  「いひひひひ~!! やったでちゅ!!   「うぅ・・オレとしたことが・・・」





あ~あ( ̄- ̄)
あの あ~ちゃんの うれしそうなカオ・・・
もんのすごい してやったりの顔してます。
むっぷさん 次からは もっと早く避難しようね~(;^ω^)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨やね~(T_T)
今日は娘の運動会 中止になったよ(+_+) 明日も雨っぽいよね・・。
明日も運動会 中止の場合 弁当持参で授業やで( ̄∇ ̄;)
娘は、明日 授業になったらイヤやなぁ~とテンション下がりまくってるわ(^^;)

一応 てるてる坊主 作ってみるかな・・効き目なさそうやけど(~_~;)

まんちんちゃまへ

やっぱり 雨降ったね~(;´Д`)
ほんと タイミング悪いよね。
こんなときに限って 台風なんてさ・・・
天気ばかりは ど-しようもないんだろうけど
平日に 運動会になったら
仕事休んだり 親は また 予定を
組み替えないといけないから 大変よなぁ・・・。
今日は 振り替えで スーちゃん、
授業してるのかなぁ? 
テンション下がってるやろうなぁ~i-240i-195
来週は お天気 早く 持ち直すといいね(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
