

SALE品ゲット!!

昨日から いろんなチラシが新聞に入っていて、
「あぁ、安い。これも安い!!」と1人 悶々と考えていた。
でもなー 今日はせっかく病院もないし
家で用事もたくさんあるし ゆっくりしたいしなー・・・
などど考えていたのだが。

今朝 入ったチラシに目を通すと もういても立ってもいられなくなった。
その記事は 某ホームセンターのチラシの片隅のほうに
ジャーキー、ペットフード3~5割引!ありますと小さく書かれていた。

なにぃ~!! こ、これは行かねば・・・!!!!

と、そそくさと着替え ダッシュでクルマに乗り込んだ。
すべてのジャーキーやフードではないにしても
なかなか こんな記事はないのだ。
このホームセンターでは まれに賞味期限の近づいたものを
こういうカタチで販売しているので これを待っていたのだ!!
何か掘り出し物があるかもしれん!と思い、クルマで30分もかかるが
そのホームセンターまで行ってきたのだ。

あった、あった!!ありましたぜ~ うっしっし。
普段はなんと 1キロ1580円(!!) もするヒルズのフードが
来月賞味期限切れになるため なんと500円になっていたのだ!!
半額以下じゃないの!!!やったー
もちろん買い占めましたとも。

P1010799no2.jpg

そして これまたヒルズのシニア用の缶詰。
これも いつもなら1缶248円はするのに 半額になっていた!
もちろん これも買い占めましたとも。
ウチは今までおそらく1、2度しかウエットフードの缶詰なんか
あげたことないのよ。だって 高いし 量もハンパないからね。
それにいったん 缶詰のお肉をあげちゃうと
特に好き嫌いの激しいむっぷなんか 今度から
カリカリのいつものフードを食べなくなったら困るもんね。
テリーはまず心配ないくらい イヤシイから大丈夫だろうけど(笑)
でも もうお歳だしね、たまには 食べさせてあげたかったのよ。
缶詰は今日は おいといて まずカリカリのフードから。
うん、どっちも好き嫌いなく 完食
むっぷのほうを心配していたけど キレイに食べていた
ワンコやネコちゃんを飼ったことある人なら 1度はあるかもしれないけど
ほんと たま~にちがうやつ買っても食べないときとかあるのよねぇー
わざわざ買ってきたのに 食べてくれなかったときの
あのショックときたら・・・。もったいないしさ~

午後になって 日差しも出てきて 2匹はの~んびりくつろぎ中。

P1010742no2.jpg


P1010743no2.jpg


それはいいんだけどね、むっぷさん。
ベットのマットレス 掃除機かけたいのよ、どいてくれないかしらねぇ~
P1010746no2.jpg


そうそう、こっちで寝てちょーだいね。 せっかくワンコ用の
黄色いふかふかマット 買ったんだからさ。
P1010745no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
