スポンサーサイト


大雨

今朝は すんごい降ってますよ~、雨が。
風は そんなに今のところ ひどくはないんですが。
これから どうなることやら・・・。
さすがに オット 今日は クルマで
仕事に行きましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バイクじゃ 風がひどくなってきたら 倒れますしねぇ。

今朝は 久々に 大雨のため
むっぷさん、カッパでのお散歩! 
少々の雨なら 着ないんだけど 今日はさすがにねぇ~(;´∀`)










P1060450no2.jpg


今 玄関で 干してるんですが 午後のオシッコタイムまでに
乾くかしら・・・(´Д`)ハァ…
雨、そして水に濡れるのが大嫌いなむっぷは
今日は マンションの敷地のそばから 離れることなく
ちゃちゃっと そこらで 用を足して 
一目散に マンションの軒下へ・・・(;´∀`)
もう 帰ろうよ~!!とばかりに
グイグイ引っ張りながら 部屋にあがろうとします。
さすがに 今日は カッパ着てても 意味ないくらい
ちょこっと出ただけで ずぶ濡れ状態でした~(;^ω^)

あぁ、こういうとき室内で オシッコしてくれればなぁ~・・と
毎度のことながら 思うワケですよ、こっちは。










P1060449no2.jpg
  「しゃーないやんけ。 こっちだって いろいろ都合があんだよ~」






久しぶりに びっくりするくらい どしゃ降りなもんで
今日は むっぷと一緒に 窓から この雨を眺めて
1日過ごしたいと思います~(´∀`)


えっ?!あ~ちゃん??
あ~ あの人は・・・









P1060445no2.jpg



雨が降って 気温もちょうどよく 過ごしやすいのか
朝 いったん起きて 離乳食 食べて すぐに寝ましたよ~。
しかも 乙女とは ほど遠い格好で・・・(;´д`)トホホ…
なんですか~ その足は・・・
あぁ、また オッサン化してるよ・・・( ̄- ̄) オイオイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャ~ン、やっぱ火曜日に運動会 延期になったよ(^_^;)
今日は授業あったんだけど、警報がでるかもと言うことで学校 行かなくてよくなったの。
はぁ~それにしても、よく降るね(´ヘ`;) 私も娘と窓の外を眺めてる(~_~;)
今日は一日中 家で過ごすか・・。

あ~チャンは雨でもご機嫌サンやね(*^_^*)

まんちんちゃまへ

ほんと・・・よく降るねぇ~
こんなに降ったのも 久しぶりだよねぇ(;´∀`)
オット こんな日に めずらしく早く
帰ってきて 明日も休みなもんで
ちょっとだけ ゆっくりできるのが 
うれしかったみたいで このどしゃ降りのなか
「なぁなぁ、DVD借りに行こうよ~!!」と・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
今日は 早々とお風呂入ってすっぴんなのに
仕方なく着替えて 行ってきたわよ~(TдT)
めんどくさ~い( ̄- ̄)

今日は 警報出てたから 学校休みだったのかぁ。
お弁当は作らなくて よくなったけど
振り替えが あるよね・・・(;´∀`)
しかし。
火曜日になったんだねぇ~!
Mちゃんとこも 運動会 火曜日に延期になったと
嘆いてたわ~!
パパ、せっかく休みとってたみたいだから 
延期になり ほんと 残念だよね・・・(TдT)
まんちんちゃまとこは 火曜日でも
パパ、大丈夫なのかな?!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
