

大食い女

さて。
あ~ちゃん、7ヶ月も過ぎ 離乳食も 順調に
すすんでおります(´∀`)


最近のお気に入りは・・・。






P1060356no2.jpg




おかゆに ブロッコリー(または ほうれんそう)
しらす、豆腐のつぶした まぜおかゆさん。
あ、おとついくらいからは もうおかゆとおかずを
分けてあげてますがね(;^ω^)

しっかし、よく食べる・・・この人。

離乳食が冷めるまでは・・・










P1060358no2.jpg




空腹を ひたすら おてふきをモミモミしながら 
気を紛らわせつつ 待つあ~ちゃん。





「できたよ~!!」の声に・・・










P1060360no2.jpg



もんのすごい うれしそう・・・( ̄∇ ̄;)
そんなに 喜んでくれるなら こっちも
作りがい ありますわ。










P1060362no2.jpg


お口まわりをドロドロにしながら
美味しく いただいているようです(;^ω^)
これに 納豆が加わった日にゃあ もう~ 
大変なことになるんですが・・・(;^ω^)
栄養ありますしねぇ~。
納豆も 大好きです。
みんな こうやって 大きくなったんだよなぁ~
なんて 食べさせながら いつも思うワタシ。
これから 思春期なんぞきて 反抗されたり
自分1人で 大きくなったような顔されたりしても
やっぱり 育ててもらってんだよなぁ~って。
親になって わかることも・・・
でも こんなかわいい手間のかかる時期があるからこそ
これから どんなことも 乗り越えていけるんだなぁ~と思います(´∀`)
ま そのうち えらそうに言われる日がくるんでしょうけどね・・・
こんなかわいい日を思い出してがんばりますわ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










P1060448no2.jpg
         オレにも そろそろ ご飯もらえるだろうか・・・?



あ、そうだね~。
みんな 食べたら あげるから もうちょっと待ってね(;^ω^)
あぁ、忙しい、忙しい・・・(←うれしそう




追記・・・昨日 なぜか ふわころ本舗さんのお宅から
     生まれた4匹のラブの子犬を
     オットがもらってきた夢を見ました(;^ω^)
     ふわころさん家の2匹さんが あまりにかわいすぎるせいか・・
     ラブ4匹って・・・ 
     どんだけ ラブ飼いたいんだよ、ワタシ・・・。
     あぁ、ラブ中毒ですな( ̄- ̄)
     オットに「こんな夢みた~」というと 
     「ラブの子犬4匹??(;・∀・)ハッ?  ムリムリ~!!」と
     嘆いておりました(;´∀`) だ、だよね~・・・



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
